10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

15ヵ月かかって完成の戸塚刺繍作品です♪ 


戸塚刺繍作品

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨年7月から38年振りに挑戦した戸塚刺繍

その時の記事・・・


1年3ヶ月かかりましたが完成です♪


戸塚刺繍作品





戸塚刺繍作品





戸塚刺繍作品





戸塚刺繍作品





戸塚刺繍作品

38年前は細かい地刺しも問題なかったけど

今は老眼鏡+拡大鏡が…(='m')くすくすっ♪





戸塚刺繍作品

楕円形のゲートレッグテーブルに合わせて・・・





戸塚刺繍作品

毎月広島へ通い・・・

sanae先生が我が家まで来てくれたり・・・

お陰さまで完成です♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

さて・・・次なるは。。。?



昨日は警報が出るほどの大雨でした。

今夜は地元で花火大会です。

雨も上がりましたし、きれいな花火が見られるでしょう。

昨夜からこの連休孫たちお泊りです♪

栗ごはん

昨日夕方、娘から電話で

今日からお泊りしたいって言ってると…

今朝迎えに行く予定でしたから何も用意してなくて

急遽夕飯の準備…

十五夜で買った栗で栗ごはん作ったけど

孫たちは栗は好きではないと…

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

栗を少し残していました。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/10/07 Sat. 06:24 [edit]

category: レース・編み物・刺繍

07

コメント

 

ゆきえさん こんにちは😃

素敵なテーブルクロスが出来上がりましたね!
手先の器用なゆきえさんにsanae先生直々のご指導で、素晴らしい仕上がり👍
見せていただくのを楽しみにしてます😄

今日は福山に行ってきました。
車が多かったです〜。
大雨の次の日で良かった!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/10/07 16:31 | edit

keikoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は福山の日でしたね。
その後は大丈夫でしたか?

刺繍…今年いっぱいかかりそうな感じでしたがFU*REN*DO作品が控えてるので頑張って仕上げました。
FU*REN*DOが終わったら刺繍も次のものにかかりたいと思っています。
今夜は地元の花火大会で孫たちが楽しみに待っています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/10/07 18:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form