10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

リビングにコスモスを活けて秋を感じたけれど・・・♪ 


リビングにコスモスを・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

車で走行してると

あちこちでコスモスを見かける季節になりました。



リビングにコスモスを・・・

大好きなコスモス・・・

普通の花屋さんではなかなか買えないので

JAに行きました。




リビングにコスモスを・・・

白いコスモスが欲しかったけどなくて・・・




リビングにコスモスを・・・

リビングに置いたら

これだけで秋ですね~o(*^▽^*)o~♪




リビングにコスモスを・・・

きれいなコスモスだけど

切り花にするとその命は短くて・・・




リビングにコスモスを

三日目にはたくさんの花粉がおちます。。

その頃には花首からカットして

ガラスの器で楽しみましょう・・・




リビングにコスモスを

keikoさんからいただいた素敵な器で

秋を楽しんでいます。



昨日、孫を送って行ったのに・・・

夕方ママが熱が出てしんどいって・・・

私の方は午後、炎天下で2時間も

大祭の山車の写真撮影に出ていて

チョッときつかったけど迎えに行きました。。

夕飯の準備の時間もなくてお寿司を買って手抜きです。

(山車の写真整理ができなかったのでUPは後日に…)



救急で診ていただいたら

インフルエンザAだそう。。。

いま娘の病院で流行っていて

看護師仲間も数人移ってしまって

土曜日、急遽仕事になったのだけど

貰ってしまったようです。

まだ予防注射の接種も始まっていないのに

今年は早い流行のようです。

孫たちも昨日一緒に過ごしたので貰ってるかも…

今日は孫たち、熱が出ないか要注意です。


いまのインフルAは高い熱が出ないそうで

病院へ行くのが遅れて拡散してるようです。

ご用心くださいね。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/10/09 Mon. 06:35 [edit]

category:

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form