10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ガーデン改造計画 In Autumn ♪ 


ガーデン改造計画 In Autumn

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


keikoさんから

keikoさんからのいただきもので

未使用のレンガをいただいたので・・・

さてこれをどこに使うかと・・・





ガーデン改造計画進行形



ガーデン改造計画進行形

こうなりました~o(*^▽^*)o~♪

猛暑で夏の間

手付かずだったガーデン改造?計画・・・




ガーデン改造計画進行形

この辺りは萩などカットして整理・・・




ガーデン改造計画進行形

クロガネモチの下に

枕木風の台を置きました。




ガーデン改造計画進行形

つくばいと灯篭も移動・・・




ガーデン改造計画進行形

庭の中心も少し変わって・・・





ガーデン改造計画進行形

ポストの裏側・・・

ここも大きく変わりました♪


紅花エゴノキを撤去した後に



玄関前アプローチで

玄関前

スプレンゲリーを置いていたテーブルを



ガーデン改造計画進行形

ここに移動してきました。





ガーデン改造計画 In Autumn




ガーデン改造計画 In Autumn

カエルさん集合♪




ガーデン改造計画 In Autumn

ガーデン改造計画と大袈裟に言いましても

できるだけお金を掛けないで・・・と

自分でコツコツ動いて模様替えってことですね。

この流れで門扉前も少し変更・・・

それはまた後日に。。。

連休明けのこの日は山口は真夏日

途中エアコンの部屋に入って

何度も休憩とりました。。。

昨日も暑くて連日エアコン稼動・・・

今日から少し涼しくなるようですけど。。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/10/12 Thu. 06:30 [edit]

category: ガーデン

12

コメント

 

ゆきえさんおはようございます
今にも雨が降りそうで蒸し暑いです。。。

本当にゆきえさんは仕事が早い!
不用品を差し上げたのにあっという間に素敵に大変身😱
さすがに、ゆきえワールドの世界に引き込まれてしまいました。

こうして大切に使っていただけるだけで大満足です。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/10/12 10:37 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お昼ごろには雨になる予報ですがまだ降ってはいません。
暑くて今日も仕事部屋はエアコン入れています。

折角戴いたものですから有意義な使い方したくて・・・そうなってるかどうかは。。。?
自己満足ですが・・・o(*^▽^*)o~♪

片付け、ご無理のないようにね。。。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/10/12 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form