10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ガーデン改造計画 In Autumn 2 


玄関前

Before

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


このテーブルを庭に移動して

ガーデン改造計画 In Autumn 




ガーデン改造計画 In Autumn2
After

こうなりました~♪



ガーデン改造計画 In Autumn2
テーブルの上のスプレンゲリーはイスの上に…




ガーデン改造計画 InAutumn 2

先日変えたばかりですけど・・・

ワイヤープランツが地面に根付くように

古いアルミバケツの底に穴を開けました。



ガーデン改造計画 InAutumn 2






ガーデン改造計画 InAutumn 2

右手のポスト側に

お花の寄せ植えを移動です。




ガーデン改造計画 In Autumn2 

ポスト横から庭を見ると・・・





ガーデン改造計画 In Autumn2 

こんな感じです♪

裏側も見えるところは手抜かりなくね~♪



ガーデン改造計画 InAutumn 2

門扉前からでも楽しめるように・・・

ガーデン改造計画は終わりなき闘いの日々です。


数日前には夏日でエアコン稼動したのに

昨日は寒くてガスファンストーブを出しました。

気温の変化に風邪ひかないように・・・


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/10/16 Mon. 06:26 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

16

コメント

 

こんばんは☺️

いつも綺麗にされている庭は、気持ちが良いですね!
植物の大きい事にも驚かされますが…

庭づくりって、本当に終わりが無くて
いくら好きでも、気が遠くなる事が有ります
ゆきえさんは、楽しんでおられますか?

我が家は、塀が傷んで来たので
来春には塀の再生の為
庭の半分は作り直しになるようです😥

URL | はみ #- | 2017/10/16 19:45 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

真夏は長時間庭にはいられないけどこれからの季節は楽しめる時間ですね。
花や草木に触れてる時間は大好きです。
もちろん楽しんでいますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

この2日ほど雨でしたので先日買ってきた花苗の寄せ植え・・・
明日はできそうなので♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわくです。

塀の再生でお庭の作り直しになるのですか?
どんな風に変わるのでしょう・・・
それも楽しみですo(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/10/16 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form