10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

とまと君と過ごした時間・・・♪ 


とまと君
トリミングでのとまと君

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


sanaeさんちのとまと君です。

先月のトリミングの後の写真・・・

毎月きれいになったら写真を撮ってくださるそうで

自宅ではなかなかこんな写真は撮れないそうです♪





日曜日選挙を済ませてからその夕方・・・

台風が山口に最接近中で雨風きつい中

sanaeさんを送って再び広島へ・・・

材料の買い付けもありましたので

また一晩泊めていただきました。


その夜・・・

とまと君のゲージ外の撮影に挑戦・・・

怖がりだそうでリビングだと

逃げ回るというので…廊下で。。。



とまと君

滑るので座布団の上です。。




とまと君

少し怖がっています・・・





とまと君






とまと君






とまと君

なんとかゲージの外で撮れました~♪






とまと君

食事中





とまと君

私はとまと君の水を飲んでる姿が大好きです。





とまと君

昨日の朝、おやつ催促の様子です。





とまと君

おやつは何処も好きですよね~♪





とまと君

昨日の朝食を済ませて材料屋さんへまわって

自宅に戻りました。。。

20日から昨日まで

山口・広島間を毎日運転したことになります。

20日 山口→広島 sanaeさん宅泊

21日 広島→山口 我が家泊

22日 山口→広島 sanaeさん宅泊

23日 広島→山口 帰宅


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。


関連記事

Posted on 2017/10/24 Tue. 06:45 [edit]

category: 友達・友達宅

24

コメント

 

sanaeさん こんばんは

強風の中、運転も達者なのでいつも感心しています^^
出不精の私は見習わなくては・・・
仕事以外は、めったに運転しない、外出もしない
だからストレス溜まるのかもしれませんね。

還暦過ぎても、仕事ばかりで・・・
sanaeさんの様に、色々楽しまなくちゃね^^

あ!もう直ぐ女7人で一泊旅行に行くこと
有りました。 汽車ですけど^^
たくさん気晴らしして来ます♪

URL | はみ #- | 2017/10/24 17:27 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私は運転が好きなので何時間ハンドルを握っていても苦になりません(今現在は・・・ですが)
我が家とsanaeさんちは一般道で2時間半ですが彼女は運転できませんので私の車で移動です。

はみさんは女性7人での旅行ですか?
キッと賑やかで楽しい旅でしょうね。
お天気に恵まれて楽しいご旅行になりますように。。。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/10/24 18:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form