10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

冠山総合公園で秋のばら祭開催中です・・・♪ 


2017秋のばら祭

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。



2017秋のばら祭

台風22号接近中の日

冠山総合公園で

2017秋のばら祭が始まりました。

この日は灯火祭の予定でしたので

翌日、選挙もあるし広島から戻ってきましたが

大雨で灯火祭は中止になりました。



2017秋のばら祭

22日、再び広島でしたが翌日午後帰宅して

一休みしてから開花の様子を見に行きました。






2017秋のばら祭 

この日、5分咲きとなっていました。





2017秋のばら祭






2017秋のばら祭






2017秋のばら祭






2017秋のばら祭








2017秋のばら祭

秋のバラは香りがいいですね。。

ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/10/25 Wed. 06:38 [edit]

category: 冠山総合公園

25

コメント

 

あちこちお出かけされてたんですね~♪

バラ園お花がきれいです^^
お天気だったんですね~♪

今年は雨ばかりでうちは咲いてくれても・・

イマイチです~つぼみがあってもボーリング
で開かないかもしれません・・

秋は我が家でなくて・・バラ園のお花を見て楽しみたいです~♪

P~

URL | shioko #- | 2017/10/25 21:10 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の方はこの一週間バタバタでしたよo(*^▽^*)o~♪

バラ園は台風一過の青空の見えた日でした。
秋のバラは春のように華やかさはないけどいい香りが漂いますね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/10/25 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form