10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

岩国・紅葉谷公園へ紅葉狩り・・・♪ 


岩国紅葉谷公園

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日、岩国の紅葉谷公園へ行ってきました。

前日、宇部のときわ公園まで行きましたので
(UBEビエンナーレの記事は後日に)

夕方から孫たちが来ますしゆっくりするつもりでしたが

朝、keikoさんから

紅葉谷公園の紅葉が見ごろと連絡あって

出掛けることにしました。

いつものお店にランチの予約をしてもらって。。。
(その記事も後日に・・・)




岩国紅葉谷公園

もみじの下のドウダンツツジも真っ赤です♪





岩国紅葉谷公園

場所によって紅葉の進み具合が違います。





岩国紅葉谷公園







岩国紅葉谷公園






岩国紅葉谷公園






岩国紅葉谷公園






岩国紅葉谷公園







岩国紅葉谷公園







岩国紅葉谷公園





岩国紅葉谷公園








岩国紅葉谷公園

紅葉谷公園から吉香公園に・・・

赤いのはもみじではなくカイノキです。

カイノキの紅葉は本当に鮮やかです。





岩国紅葉谷公園








岩国紅葉谷公園


十月桜も開花中・・・

一重と・・・




岩国紅葉谷公園

八重と・・・

今年は紅葉が早いようです。

来週はもう遅いかな・・・



昨夜から孫がお泊り・・・

今日はクリスマスツリーの飾りつけをしましょう。。。


ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/11/11 Sat. 06:37 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

11

コメント

 

ゆきえさん おはようございます☀

岩国の紅葉を見られるのも最後かな?
と思いながらご一緒できて嬉しかったです!
紅葉谷公園は狭いエリアですが、私はそこの雰囲気が大好きです。
しかし温暖化の影響からか年々紅葉の美しさが悪くなってる感じがする中、ゆきえさんのカメラを通しての映像はどれも最高の物ばかり…
一緒に思い出を作って下さってありがとうございました😊

しかし帰られてからお忙しかった事と思います。
美味しい夕食はできましたか⁇

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/11/11 07:03 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日はお誘いくださって有難うございました。
岩国での紅葉狩りはもしかしたら最後になるかもってことでしたから最高の色合いで見たかったですから昨日行って良かったですね。
来週ならもう遅かったでしょう・・・

桜の錦帯橋とモミジの紅葉谷公園・・・そしてわたぼうしでのランチ
今年もいい思い出ができました。

昨日は夕飯時間に到着してママも一緒に食卓囲んで楽しい時間でしたよ。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/11/11 07:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form