10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

岩国で紅葉狩りの日のランチは。。。♪ 



わたぼうしランチ


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


紅葉谷公園に行く前に

吉香公園内ロープウェイ乗り場の前にある




わたぼうし

わたぼうしでランチしました。

シーズン中は予約しないと

飛び込みでは食べられないお店です。

この季節限定「秋ランチ」です。




わたぼうしランチ

毎日手書きのメニューです。

メニューは一種のみ・・・



わたぼうしランチ










わたぼうしランチ

時間差で熱々の揚げ物と

茶碗蒸しがでますが

茶碗蒸しを撮り忘れです・・・



上品な薄味です♪

ゆっくりいただきました。


わたぼうし

いつも季節のお花がきれいです。

この日は山茶花が活けてありました。







わたぼうし





わたぼうし

表のお花です。。
(写真撮影、ブログ掲載の許可は頂いております)

おなかいっぱいになったあと

紅葉谷公園を歩きました♪


明日は作品紹介をいたします。

ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

↓もヨロシクです。

にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2017/11/15 Wed. 06:35 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

15

コメント

 

ゆきえさん おはようございます

わたぼうしの秋のランチは私も始めてでした。
秋は栗ご飯だったのですね!
いつも春のランチは頂いてましたが、秋の雰囲気を感じるランチもまたオツなものでしたね。

昨日は写真の整理をしました。
今までも何回かしてきたのにまだまだ多すぎ。。。
最終的な整理と思って大処分しましたがそれでも結構残ってます。
写真の整理は本当に疲れます。
昨日は夕方までかけて私達の物と息子一人分で限界に…
今日残りの一人を片付けようと思ってます。

整理しながら写真を見てると時代の流れと共い歳を重ねていく姿を感じたり、時間が一瞬で逆戻りして可愛かった息子達を育てながら楽しまさせてもらった時を感じたり…
やっぱり写真は良いものです!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2017/11/15 07:09 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

紅葉狩りの時のランチ・・・
今までは違うところでしたものね。。
こちらの秋ランチ・・・良かったですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

写真整理、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

私は写真嫌いですから写真はとても少ない・・・
母の遺品整理で写真が一番大変でしたから私は残さないようにと思っています。
孫たちの記憶の中にほんの少し残しておきたいから年に数枚くらいは撮ろうかなと今は考えています。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2017/11/15 08:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form