09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

「インテリアノート」さまに掲載していただきました ♪ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

本日の更新の前に嬉しいお知らせです。


この度「インテリアノート」様からお誘いがありまして
「FU*REN*DO」のインテリア画像などを掲載頂けることになりました。

プロの方や素敵なブロガーさんたちのインテリア画像が多く掲載されています。
本当に光栄なお話でみなさまにもご報告申し上げます。

各ページからお好みの画像を見つけられましたらそれをクリックすることで
その方の画像全てを拝見できますしそのサイト様へ飛ぶことができます。


「FU*REN*DO」の掲載ページはこちらです。

「インテリアノート」さま有難うございました。


フェンス棚

この画像も掲載されていますo(*^▽^*)o~♪
関連記事

Posted on 2012/06/16 Sat. 19:33 [edit]

category: ブログ

16

コメント

 

ゆきえさん、凄ーい!
「おめでとうございます♪」
とっても光栄なことですね

「インテリアノート」~ 恥ずかしいですが
知らなかったので、先程拝見したら
インテリアがお洒落なお宅ばかり~☆
そんな中に掲載されるなんで
本当に光栄なことですね♪ 凄い!

URL | mayu #- | 2012/06/16 22:52 | edit

mayuさんへ・・・ 

こちらにも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

正直、私も知らなかったのですよ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

代表者の方からメールをいただいて驚きました。
素敵なお部屋ばかり並んでいて我が家なんて比較にもなりませんけどこんな光栄なお話をお断りする理由もなくて…o(*^▽^*)o~♪
有難いです。。。

見てくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/16 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/06/16 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/06/16 23:41 | edit

鍵コメさんへ… 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイカスミソウですね。。。当日記事にしますね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/17 00:46 | edit

 

ゆきえさん
凄い~~~
凄いですねぇ~
「これからインテリアノート」さんに行ってきま~~~す

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/06/17 05:16 | edit

Mちゃんへ・・・ 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

相変わらずお早いですね~o(*^▽^*)o~♪
私もこのところ睡眠時間3時間か4.5時間です。
でも大丈夫…直ぐにしっかりノンレム睡眠来るタイプでレム睡眠に入ってから目が覚めるからそんな時間でもスッキリですo(*^▽^*)o~♪

目覚めの講義はいらないね|ハハハ♪ (*’▽’)

インテリアノートさん…見ていただけましたか?

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/17 06:37 | edit

見ましたよ~~ 

インテリアノートさん、素敵でした~~。
いつも「オシャレ~~」と思ってみていたけれど、写真だけを集めてみると圧巻ですね!


やっぱりセンスが良い

少しでも私の生活空間にこの「オシャレ感」が取り入れられたら…
そう思いながら拝見しました。
私も自分なりの「オシャレ感」探しを続けま~~す。

URL | 幸せのタネ #- | 2012/06/17 18:27 | edit

幸せのタネさんへ・・・ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

見てくださって有難うございます。
私はいま時間がなくて他の方のものを拝見できませんがいろいろ勉強出来そうですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/17 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form