09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

イベント作品のご紹介 5 

24.6.20朝の海

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

台風4号…
山口県は少し南東寄りになったので大した被害はなかったようですが
各地でいろいろ被害が出たようですね。
被害に遭われました地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
台風5号は明日には温帯低気圧に変わりそうですが
雨には注意のようです。
被害が出ませんように・・・

さてトップの写真は今朝の我が家から見た海です。
海の色はあまりよくなかったけど由布岳がよく見えて
午後には阿蘇連山まで・・・
陶芸の帰り友達に教えてもらったけど
私はそれが阿蘇連山だとは今日初めて知りました。
遠く由布岳の向こうにかすかに見えました。


由布岳が見えます


イベントの作品は順調に進んでいますが
作る作業の傍ら袋詰め作業に値付け…これが一番厄介です。
私たちはかなり買い易いお値段設定をしているつもりです。
此処で表示できませが是非お手に取ってご覧くださいね。


キャンドルスタンド

これは私の焼いたバラのキャンドルスタンドです。
2点ご用意しています。
キャンドルは少し太めのもの…
写真はうたちゃんの店T'sで購入のものですが
ご希望でしたらお分けいたします。

ナンバーオブジェ

陶器、焼き締め(釉薬を使っていません)のナンバーオブジェです。
高さはどれも9センチです。




フェイクのフラワーバスケット

フェイクのフラワーバスケット
色々なタイプをご用意しました。これはほんの一部です。




コラージュ

コラージュ作家としてPOPOさんへの納品のみでしたが
今回、「FU*REN*DO」用に少し作りました。
コラージュなさる方の為に紙もののセットもご用意します。

コースタータイプはコーヒー染めしたものにコラージュ後
蠟引きしたもので実際にコースターとしてお使い頂けます。


今日はこのくらいでまたご紹介しますね。


イベントFU*REN*DO Vol.5 のご紹介です。




読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
お帰りの時、 2つポチッとしていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

どうもありがとう!
またあそびに来てくださいね。




関連記事

Posted on 2012/06/20 Wed. 21:18 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

20

コメント

 

こんばんは~^^

え!!と言いたくなりました。
由布岳や阿蘇連山が見えるのですか@@
それは驚きです。
台風の強い風で空気が澄んできれいになったので見えたのでしょうか?
熊本は過去に十数年住んでいましたので懐かしいです。
ここからは見えないかな~^^

コラージュ センスが光りますね。
色あいがステキです。
整理整頓したお部屋に今日のようなステキな作品を
飾ってみたいです。

また明日お便りします。
おやすみなさい☆^^

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/06/20 23:52 | edit

ゆめはなさんへ・・・ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

由布岳はお天気がいい日はいつもよく見えますよ~o(*^▽^*)o~♪
この春、広島の妹夫婦が由布岳に登ったのですが此処からみえるから登ったら山口方面見てね~なんて~
見えっこないわよね~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

阿蘇連山はその向こうですから余程いいお天気でなくては見えないようですが確かに見えました。
国東半島は意外に近くに見えますよ。

コラージュ…お褒めいただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いつかお使い頂けたら嬉しいです。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/21 00:07 | edit

 

イベント もうすぐなんですね (*^_^*)

私は腕を炒めてしまったので
パソコンに向かうのも実は遠慮がち。
早く治したいのですが、年齢を重ねるごとに時間がかかっています

こんな時に限って、作りたいものが…
いまはゆきえさんの作品を眺めさせてもらって
我慢します

URL | kagawa #- | 2012/06/21 13:40 | edit

由布岳 

由布岳が見えるんですね~~。阿蘇も!!
庭からその景色が見れるなんて贅沢~~。
本州なのに…不思議な感じ。でも考えてみれば距離的には近いですよね!
瀬戸内海なんだ~とちょっと感激しました。

URL | 幸せのタネ #- | 2012/06/21 19:01 | edit

 

こんばんは♪

素敵な眺めです~☆***
自宅からこんな素敵な風景が観れるなんて羨ましいです

イベントがいよいよ近づき
ゆきえさん大変のようですね

でも、素敵な作品がお部屋いっぱいになるなんて楽しみで
こちらから見せて頂く私は
早く見てみたいとワクワクしてます♪

根詰めてお身体にさわらない様
ご自愛くださいね♪

URL | mayu #- | 2012/06/21 19:43 | edit

kagawaさんへ・・・ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
お返事が遅くなってすみません。。

腕の痛みは如何ですか?
痛いところがあるのは辛いですね。

ご無理なさいませんようにどうぞお大事に。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/21 23:13 | edit

幸せのタネさんへ・・・ 

国東半島はとても近くに見えていています。
お天気がいい日は由布岳もクッキリです。

お天気のいい日の夜には姫島の灯台の灯りが見えると聞きましたが私はまだ見たことがありません。
夜は出られませんし。。。o(*^▽^*)o~♪

海岸線を少し西に走りますと四国もよく見えますよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/21 23:18 | edit

mayuさんへ・・・ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

我が家ね…この景色が唯一のご馳走ですo(*^▽^*)o~♪

でも、今日のような日は嵐が丘に変じますよ~o(*^▽^*)o~♪
海からの風はとても強いです。

本当はもっと根を詰めたいのですけど一昔前のように体力なくて・・・
適当に休息とっています。
ご心配☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/21 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form