07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雨上がりの庭 



庭の中心(ナンキンハゼの下)

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日はチョッと重い記事でごめんなさい。
書くことをかなり躊躇して考えたのですが
ブログは生活の一部になっていて
素の私を知っていただきたくてあえて書かせて頂きました。
コメント下さった皆さま有難うございました。

昨日は夏至…
夏至の日に100万人のキャンドルナイトが
計画されていたことをすっかり忘れていました。
実行なさった方いらっしゃいますか?

夏至の翌日の今日から少しづつ昼間が短くなりますね。

昨日は大雨被害もあったようで
昨日はテレビも見てなかったから今朝になって知りました。
みなさまの地方は大丈夫でしたか?

被害に遭われました地方の方にはお見舞い申し上げます。


こちらは雨もすっかり上がって今朝からいいお天気でした。

今朝はイベントのために部屋の大移動・・・
疲れて一休みで庭に出て写真撮りました。

トップの写真は庭の中心です。
この中心に植わってるのが

ナンキンハゼの木

ナンキンハゼです。
緑と秋の紅葉と冬の白い実が欲しくて植えていただいたけど
肝心のお花が付きません。。。
3mはありますが、実のならないナンキンハゼってありますか?


玄関前フェンス棚

ここは玄関前のフェンス棚


ワイヤープランツが・・

この棚の下に植えてあるワイヤープランツ。。。
とっても生育がいいのだけど上の棚の隙間から
伸びてるのがお分かり頂けますか?
何度も下から抜き取るのだけど上に伸びています。
何処まで伸びるのかチョッとほっておこうかと…o(*^▽^*)o~♪

庭

白木香バラのアーチをくぐって右手です。
手前紫陽花の十二単の株が詰めても詰めて大きく…

この紫陽花のむこうが

庭

こちら・・・
私の焼いたつくばいも周りの花たちで隠れそうです。
100均の柄杓はもうかびてきました。。。
私が組んだ竹はまだきれいなんですけど。。。
今度買ってきたら白くペイントしましょう~o(*^▽^*)o~♪



イベントFU*REN*DO Vol.5 のご紹介です。


今日も読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

ポチどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
またあそびに来てくださいね。
関連記事

Posted on 2012/06/22 Fri. 21:18 [edit]

category: ガーデン

22

コメント

 

こんばんは~^^

緑が美しく輝いている ゆきえさんのお庭
管理している方の その時の様子が出るのもそのお庭ですよね。
ですから ・・・ゆきえさんは 美しく輝いている! そう思えます。

おやすみなさい ゆきえさん☆^^
今日もとってもステキな写真 心和みます。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/06/23 00:08 | edit

ゆめはなさんへ・・・ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

雨が降った翌日の庭は塵や埃がきれいに洗い流されて緑がとてもきれいです。
長雨ではお花は食ったりして可哀想ですけど。。。
今日はお花の花がらも摘み取って少しスッキリです。

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ~~マタネ♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/23 01:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form