09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

おすましな新入りさん♪ 


陶人形

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

イベントが近づいてきてバタバタの毎日です。

イベントFU*REN*DO Vol.5 のご紹介です。




5月の2日に作った陶人形が焼きあがってるというので
今日受け取りに行ってきました。
10年前位にはよく作った人形ですが久々でした。

庭に置くためのものって云ったら仲間たちは勿体無いっていうけど…
ここに落ち着きましたよ~

チョッとおすまし。。。o(*^▽^*)o~♪


陶人形

高さは27センチくらい…あまり大きくはありません。
コンプレッサーで少しだけ釉薬かけています。


テラスから部屋の中をみていますo(*^▽^*)o~♪




紫陽花の庭

何処も紫陽花が満開ですが我が家はまだ5分咲き程度です。
庭から玄関を見たところです。
木香バラのアーチの両サイドは紫陽花です。


三輪車と四つ葉のクローバー


先日三輪車に取り付けたカゴの中の
四つ葉のクローバーをカゴサイズに合った木箱に移し替えたら
もう鉢いっぱいに広がりました。



野ぶどう

道路側のフェンスにはヘンリーヅタを絡ませていますが
ガレージ側にいつの間にか定着した野ぶどう
今、たくさんの花芽を付けています。
秋になると緑や紫の実が付きます。





読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つポチッとして応援いただいたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

どうぞまた遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2012/06/26 Tue. 21:18 [edit]

category: ガーデン

26

コメント

 

こんばんは~^^

可愛いお人形 ゆきえさんに似ているのかな?^^
ステキなお庭です。
今緑が最高に美しいときなのでしょうかね。
こんなに元気なお庭
いきいきとして 元気がでますね。

私の玄関先のほんの少しの鉢植えの緑は
私の心の状態を表すかのように
元気ななったり しおれかかったり
こんなことではいけませんね。

おやすみなさい☆^^ また明日!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/06/27 00:29 | edit

ゆめはなさんへ・・・ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

人形・・誰かに似てるのかな???

庭の新緑も出揃って・・・雨上がりの庭はとってもきれいですね。
雨が続いて元気なのは緑と紫陽花くらいかな?
小さなお花たちは雨が続くと可哀想ですが今日のような梅雨の晴れ間にはイキイキしていますよ。。。

私たちも負けないように元気で過ごしましょうね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/27 01:11 | edit

 

こんばんは♪

お人形~ 優しい雰囲気のお顔で私もゆきえさん?!に似てるんでは。。。と思いましたよ 作る人に似るって言いますもんね
私もお人形ほしいなぁ~☆ お庭に置きたいです

紫陽花立派ですねーぇ♪ 
イベントの時いっぱい咲いててほしいですね
四つ葉のクローバー~ もうコンモリしてますね♪
とっても白の三輪車ににあってますね~素敵!
お庭が広かったら
私も三輪車を利用したかったなぁー***

URL | mayu #- | 2012/06/27 19:41 | edit

mayuさんへ・・・ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

人形ね・・・どうなのかな?

紫陽花…一番立派なのは北東の角地に植えてあるものでそれは脚立を持ってこなくてはお花が切れないほど大きいです。
それはきれいなブルーのお花です。

イベントの時にはきっと紫陽花も満開かな?
アガパンサスも全部開花したらとってもきれいですからお客様がお庭でくつろいで下さったら嬉しいけどお天気がちょっと心配になってきました。

三輪車ね…庭のオブジェになってきたかな?o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/27 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form