09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

イベント作品のご紹介 9 


(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


イベントFU*REN*DO Vol.5 のご紹介です。


今日は雨になりましたがイベント当日に傘マークが…
私は晴れ女で初日に雨が降ったことはないのですけど
梅雨のど真ん中って感じでちょっと心配しています。
雨が降っても来てくださるかしら???


今日は協力作家さんの作品のご紹介です。

Mou`clair  陶器

Mou`clair さんの陶器 です。
いろいろ作ってくださいました。

Mou`clair  陶器

蚊取り線香台とハウス型の一輪挿しです。





陶器ペンダント

こちらは同じ陶芸教室の別のグループの作家さん。
可愛いものをお作りです。
これはペンダント…


携帯用オセロゲーム

こちらは携帯用のオセロゲームです。
よく思いついたと私唯々感心しました。
他にもミニサイコロやボタンなどお預かりしました。





スワロフスキーネックレス

こちらは以前、ご紹介したことがありますが
私がビーズネックレスを習った先生(友達です)の作品。
スワロフスキービーズのネックレスです。
お手軽価格で提供してくださいました。





エコクラフト

エコクラフト

エコクラフト


こちらはエコクラフトのバッグカゴや小物入れなどです。
とても丁寧な作りで過去に私が外部でみた中では
一番お安いと思います。
是非手に取ってご覧ください。



読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つポチッとして応援いただいたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

どうぞまた遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2012/06/27 Wed. 21:18 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

27

コメント

 

こんにちは~^^
おいそがしそうですね。
でも充実していますね☆^^

ポチして帰りま~す!!
いつも応援していますね。
 

また夜来ます!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/06/28 15:21 | edit

ゆめはなさんへ・・・ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は午後から防府の雑貨屋さんまでガラスものの仕入れに行っておりました。
ギリギリに入荷のものがありますがほぼ出揃って室内はショップ状態になりましたo(*^▽^*)o~♪

応援どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/28 19:13 | edit

 

こんばんは♪

多種多様多彩の作品に驚いています
ゆきえさんのお宅に
今までの物みんな並ぶんですね♪ 遣り甲斐がありますね~

エコクラフトのバック~ こんな渋可愛い素敵なバック
見たことないです 即買っちゃいそうなもの2点ありました
お近くの方が羨ましいです

これからもコメントを入れさせて頂きますが
最後の追い込みで大変だと思いますので
コメントの返事は気になさらないでくださいね

ゆきえさん、応援ポチッって、上手く入らないんですかね。。。
毎回、2つ必ず入れて順位が出てくるまで確認しているのに。。。どういう事でしょう?!

URL | mayu #- | 2012/06/28 21:31 | edit

mayuさんへ・・・ 

今回も何とか準備できました。
会場の準備は9割方整いましたが狭い会場ですからゆっくり手に取ってみていただけるか心配です。
エコクラフトのバッグ…私も欲しいものがありますが残ったら…ってガマンですo(*^▽^*)o~♪

mayuさんのお気に入りはどれでしょう…こっそり教えてくださいねo(*'∇')oウフフフフ♪

応援については今日のコメ返しで書かせていただきましたがいつも有難うございます。
にほんブログ村の方は日付が変わればいつでもカウントされています。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/06/29 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form