07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

片付け・・・進行形! 



片付け中です

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

イベントから一夜明けて我が家は元に戻すべく
昨夜から大奮闘です。

いつも元に戻しながら床にワックス掛けして
同時進行で模様替えですが
今回は兎に角元に戻してから…
ということでイベントで使った什器類を2階へ…
昨日から何十回も上がったり下りたり…
汗だくになるのに一向に体重は落ちません
ε- (^、^; はぁ~~


まだ進行形ですが

片付け中です


片付け中です


元に戻すのに
我が家は3ヶ月と同じ状態にはないので
イベントのすぐ前はどうだった???
そんな思いでまずは大きな家具のみ元に戻しました。

委託商品の売り上げと在庫のチェックもほぼ済ませて
今夕にはお一人の方には代金をお支払い・・・
初めての出店の方でとても喜んでいただけて嬉しかったです。



イベントの前にお誕生日祝いをいただきました。

ありがとう!

イベント中にいただきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
junjunさん☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



ありがとう!

今回も作品をお預かりした
ワイヤーアートの作家さんともみさんからいただきました。
ハッピーの文字とプレゼント…
1筆書きのように1本のワイヤーで出来ています。
本当に凄いですo(*^▽^*)o~♪

今回もとっても凝ってるのにお安いので人気でした。
二輪車や三輪車がいつも人気です。
ともみさん、☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v




読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つポチッとして応援いただいたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

どうぞまた遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2012/07/05 Thu. 21:17 [edit]

category: リビング・ダイニング

05

コメント

 

こんばんは♪

お祭りが終わった静けさのように
ゆきえさんのリビングも一夜明け元の大人可愛いお部屋に
戻りつつありますね♪
ワイヤーアート~ 以前挑戦したことがありましたが
。。。の出来でした
素敵なプレゼントですね♪

しばらくは頑張ったお身体をゆっくり労わって上げて下さいね

URL | mayu #- | 2012/07/06 00:42 | edit

mayuさんへ・・・ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

この3日間で半年間制作してきたものを見ていただいて、今回も150人以上の方に足を運んでいただき本当に感謝(^人^)感謝♪です。
3日間ほぼ立ち詰めなので昨日はもう足が棒のようでしたが今日はもう大丈夫です。
でも今夜ブログ更新のあと睡魔に襲われてちょっと横になったら3時間も寝てしまって…
これはもううたた寝とは申しませんね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワイヤーアートの作家さんって本当に不思議・・・
いったいどうデザインなさるのか・・・
私の編み物のは失敗…って思ったら解いて編み直せるけどワイヤーは1度曲げるともう直しができないから…尊敬します。
それにmayuさん、お値段聞いたら嘘~~~~!!って云われるくらいお安いんですよ。。。o(*^▽^*)o~♪
ワイヤーだけに限らずすべてにお安いですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/06 00:56 | edit

 

こんにちは~^^

大変お疲れさまでした。
でも楽しかったのですよね。
よかったですね。
たくさんの方に来ていただいて 喜んでいただけて
なにもかも本当にステキな ゆきえさんのイベント
いつか 行かせてくださいね。
センスのよいお部屋 カーテンもステキ☆

またきます。
少し時間がありましたら お昼寝でも
・・・なんて 私の考えることで
働きものの ゆきえさん 今日も動きまわっておられるんでしょうね。
お疲れありませんように

また来ます!!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/07/06 10:57 | edit

ゆめはなさんへ・・・ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日も不安定なお天気ですね。
いつも有難うございます。
こうしてコメントいただけて応援していただけるのがとても嬉しく励みになっています。

今日はかなり片付きました。
一緒にやったりつこさんが今日きましたが部屋が元に戻ってるって驚いていましたo(*^▽^*)o~♪

ただ今、模様替えの思案中です。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/06 14:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form