09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

小さな小さなお花だけど・・・ 


アスパラガス・スプレンゲリーの花

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨夜から雷…竜巻警報…大雨洪水警報

何度も市から気象警報が入ります。
この降り方異常ですね。
先日、気象庁は大雨の降り方の表現を変えました。
「これまでに経験したことのないような大雨」

この表現で警報が出たら今まで以上の警戒が必要です。

我が家地方もかなり激しく降りました。


昨日撮った写真ですが
我が家の小さな小さなお花たちを見てくださいね。
トップの写真はアスパラガススプレンゲリー。。。
今年もお花が咲き始めました。


アスパラガス・スプレンゲリー

これのお花です。
全体で1.5センチほど、1つは5mmもありません。



ユーフォルビア

ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト



多肉の花

多肉のお花


セダムの花

これセダムなんですけど名前が?(__!)?(!__)?

お花も7~8ミリの小さなお花です。



カスミソウ ガーデンブライド

カスミソウ ガーデンブライド
普通のカスミソウよりもずっと小さなお花で6~7ミリです。


シルバードラゴン

ペルシカリアシルバードラゴン
これも小さな小さなお花です。



ホワイトラベンダー

ホワイトラベンダー


私は小さなお花が好きなので好んで買い求めます。
小さなお花ですけどその存在感は大きくていつも和みます。


今日は雨の中、月1度の「れとろ」に行ってきました。

れとろでの戦利品

今日、連れ帰ったものです。
流木のウェルカムスティック、同じく流木のフック
それに木切れの可愛いお顔・・・

別のブースでアルミの食器に
数字はマンションなどの階の表示番だそうです

それに錆びワイヤーに着いた可愛いハウスは伸ばして使います。

今日は雨になったので使用風景はまた後日…ね。



読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つポチッとして応援いただいたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

どうぞまた遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2012/07/14 Sat. 21:16 [edit]

category:

14

コメント

雨の中をようこそでした 

ありがとうね ゆきえさんv-432
JAMATARIさんの木工や流木アート いいですねえ
私も欲しいモノがいろいろあったのですが・・・
お客さま優先と思っている間に なくなってしまっていました
残念なような あ~よかったな・・・のような
大雨で警報が出ていた時は心配でしたが・・・
被害が沢山出ていますね 案じています
イベントでり上がって 恐縮ですが・・・v-435

URL | うたちゃんの店 #- | 2012/07/14 23:12 | edit

うたちゃんへ・・・ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

伺った時は大したことなかったけどあのあと凄い雨で心配しましたが大丈夫でしたか?
外は大変だったでしょう?

流木アートはいろいろあって選ぶの迷いましたよo(*^▽^*)o~♪
値札シールに書いてるタイトルがとっても楽しかったです。
ウェルカムには「まってたぜ」、フックには「黒い3連星」…シャレた方ですね。
いつでもお店に伺えるうたちゃんのところではれとろでは予算なくなって買わないままで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/15 00:42 | edit

 

こんにちは~ 白い花が可愛らしい事^^
でもそちらは大雨の様子 大丈夫でしたか?

ナチュラルな雑貨 とっても可愛いですね~

URL | hami #- | 2012/07/15 17:03 | edit

hamiさんへ・・・ 

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
有難うございます。
昨日は大雨洪水警報がずっと出ていて雷も鳴ったりで心配しましたが大きな被害もなく今日は久々のお天気でした。
また今夜から雨予報ですが・・・

小さなお花と雑貨に囲まれて和む毎日です。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/15 20:51 | edit

 

ラベンダー、今頃咲くのですね、可愛いです。
私も少し真似をさせて頂きし、白い花が増えてきました。

URL | kako #- | 2012/07/19 20:08 | edit

kakoさんへ・・・ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もうそろそろ終わりに近づいています。
イベントの前に摘んでドライにして部屋に置いていますが今もいい香りがしています。

>私も少し真似をさせて頂きし、白い花が増えてきました。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいでです。
夏場でも白お花は涼しそうでいいでしょう?

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/19 20:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form