09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

梅雨明け間直の庭 


朝日

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

九州北部と山口を飛ばしての梅雨明け宣言
でも今朝の山口は朝からピーカンで
シマトネリコの間からの朝日はもう真夏を思わせました。


クマゼミ

2階の壁にクマゼミ発見
ほらね~♪
もう梅雨明けですよね~o(*^▽^*)o~♪




我が家の庭

つくばいの傍のユーフォルビア

つくばいの傍に植えたユーフォルビアがどんどん成長しています。



斑入りギボウシ

殆んどのギボウシの花は終わりましたが
斑入りのギボウシはきれいに咲き始めました。


斑入りギボウシの花

斑入りの花もしっかり斑入りなんですよ



ヘンリーヅタの花

ヘンリーヅタの花が咲き始めました
小さな白い花…お分かり頂けますか?



風鈴

トップのシマトネリコの枝に下げた風鈴
風が吹くといい音色ですがこの風鈴100均ですo(*^▽^*)o~♪



風鈴

こちらは室内に下げたもの





一周年プレゼント企画


読んでくださって有難うございます。
プレ企画いいねって思って下さったら2つポチして応援してくださいね


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

どうぞまた遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2012/07/18 Wed. 21:17 [edit]

category: ガーデン

18

コメント

 

こんばんは~^^

ゆきえさんが飾ってると
100円に見えないもん^^

梅雨明けまだなのですか?
やはり お庭から見る海の景色最高ですね。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/07/18 23:46 | edit

ゆめはなさんへ・・・ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

有難うございます。
もう5~6年前に買ったもの…元取りすぎにとってますね~o(*^▽^*)o~♪

台風7号接近でこの通過後に梅雨明け宣言となるそうです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/19 00:32 | edit

 

ア~~~そういえば
我が家のぎぼうし消えてしまいました
球根で買って、3年くらいは葉を茂らせ 花も楽しませてくれていたのに

URL | kagawa #- | 2012/07/19 09:21 | edit

kagawaさんへ・・・ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は午後からうたちゃんのところへお邪魔しましたよ~o(*^▽^*)o~♪

ギボウシ、消えましたか?
我が家、毎年春になると数カ所から芽が出てo┤*´Д`*├o アァーここに植えていたんだった…って気付いたりして。。。o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/19 17:45 | edit

 

こんにちは♪

1枚目の朝日の写真~ 暑さが伝わる良い写真~☆

ギボウシ~ ピッタリサイズの白いカゴに入ってお洒落ですね♪
斑入りのギボウシの葉っぱが好きで
私は地植えでたのしんでいます

風鈴~ 掛けてあるだけで涼やかに感じますね♪
100円?!。。。全然そう見えません
言われなければわかりませんよおー

梅雨が明ければ(こちらは明けましたよ)
夏本番!
お互い夏バテしないよう乗り切りましょうね♪

URL | mayu #- | 2012/07/19 17:55 | edit

涼しげ~~ 

風鈴は良いですね~。ホント涼しげ♪

つくばいもまわりに馴染んできましたね。
ユーフォルビアといい感じでコラボってますね。

URL | 幸せのタネ #- | 2012/07/20 21:11 | edit

幸せのタネさんへ・・・ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

庭に下げた風鈴は時折り涼しげな音色を奏でています。

つくばいを置いたときにはまだ土が見えていたのに今ではつくばいが隠れそうなほど周りが茂ってきました。
ユーフォルビアも最初の3倍ほどに成長しています。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/20 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form