07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

リビングと庭の新入りさん 


ランタンランプ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日うたちゃんの店 T'sでまたまた素敵な出会いがありました。
このところチョッと出費が多くて我慢しようかと思ったのですけど

この子…訴えるのですよね~o(*^▽^*)o~♪
一緒に帰りたいよ~って、
私には聞こえるのです。(^m^ )クスッ


トップの画像でもうお分かりですよね?








ランタンランプ

ジャンクなランタンランプ。。。

ゆきえさん、たくさんあるでしょうに…って、
ブレーキかけてくださるうたちゃん…o(*^▽^*)o~♪
(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ 7つほど。。。

でもこのタイプはないのですよ~♪


また移動すると思うけど出窓の洋書の傍に置きました。
オイルを入れたら使えそうな感じです。




きのこのオブジェ

うたちゃんのところからの帰りに園芸店によって
この子に出会って… きのこです



きのこって云えば先日のれとろに出店なさってる
ヒュッテさんで買ったもの

赤いきのこ

この赤いきのこ…可愛いでしょう?
この子は濡れたら色が落ちそうなので部屋の中です。



一周年プレゼント企画



読んでくださって有難うございます。
プレ企画いいねって思って下さったら2つポチして応援してくださいね


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

どうぞまた遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2012/07/20 Fri. 21:17 [edit]

category: 雑貨

20

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

素敵な渋いランタン~お仲間入りですね~♪
まだまだ使えそうですね
私も目にしたら買ってしまいそうな素敵なランタン~☆

きのこ~ どちらの形も可愛い~ぃですね♪
ゆきえさんの次回の作品作りが決定!。。。じゃないですか?!(笑)^^
きのこの親子が並びそうですね~

URL | mayu #- | 2012/07/20 22:39 | edit

mayuさんへ・・・ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
読まれてますかね???

チョッと違うけど・・・ねえ~o(*^▽^*)o~♪

ランタンはいい感じです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/20 23:25 | edit

 

こんばんは~^^
ステキなランタン ゆきえさんのお部屋にぴったりですね。
買い求めたらちゃんと生かしてあげる
ゆきえさんは そこが私と違いますね。
私なんか 欲しくて買ったのに なおしこんだままとか
よくあります。

こんなにステキに飾られ生かされて幸せなランタンですね。
なんでもそう!! ゆきえさんひとつひとつに
ちゃんと愛着を持っていらっしゃるもんね。
きのこも可愛い~
鉢カバーもとてもステキです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/07/20 23:30 | edit

ゆめはなさんへ・・・ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

部屋の中は増やさないように…って思っているのですけどね。。。
でもいい買い物ができたと思っていますよo(*^▽^*)o~♪

雑貨は疲れた心も癒してくれますね。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/21 00:15 | edit

 

アメーバでも、リンクを張らせていただいています
rssも設定しているのですが…なかなか その画面まで行き着くことができなくて (--〆)

慣れるまでしばらく かかりそうです

URL | kagawa #- | 2012/07/21 00:26 | edit

kagawaさんへ・・・ 

お引越しo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

過去記事もすべて引き継いでお引越しは良かったですね。
RSS設定なさってるのですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

私は設定が面倒のようでそのままです。

それからコメント投稿のURLが前のままですよo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/21 00:37 | edit

ありがとうね 早速仲間入りなんですね 


うちにあった時より 随分素敵にみえますよ~v-344
センスよくディスプレイされてあるからなんですねえ
これは燃料を入れて使えると思いますので
秋ごろには 灯りも楽しめますよ~v-34 e-343

URL | うたちゃんの店 #- | 2012/07/21 16:38 | edit

うたちゃんへ・・・ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はお邪魔いたしました。
友達も喜んでいました。彼女はどんなふうに使ってくれてるのかな?

ランタンに灯りを灯したら素敵でしょうね。
幾つもランプあるけど実際に灯したことがないのでこれはチョッと挑戦してみたいです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/21 18:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form