09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

一階トイレの備品交換 



トイレ

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日はトイレのお話ですo(*^▽^*)o~♪

昨日、防府のPUFFINSさんでアイアン製品を数点購入しました
上の写真が今の様子です。

何が変わったのでしょうか?


Before

昨日までのトイレがこちら…もうお分かりですね。


買ったものは

R20354.jpg


アイアンものって私にとってはお高くて
前からずっと考えてなかなか決心がつきませんでした。
これだけで5000円以上はするのでね。。。


考えて…考えてようやく決心して・・・

取り付けました。
元のビスの跡が残るけど・・・


アイアンタオル掛け&ペーパーホルダー

ペーパー入れたら隠れます。


After


昔ながらのペーパーホルダーとステンレスのタオル掛け
タオル掛けはリトイレした時に白くペイントしたのですけどね。

アイアンになってチョッとオシャレになったでしょうか?



今まで予備ペーパーはペーパーフォルダーが下にあったけど
アイアンには取り付けられないので


予備ペーパー

棚のカゴにストックを用意しました。




読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つクリックして応援いただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
どうぞまた遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2012/07/27 Fri. 21:16 [edit]

category: サニタリー

27

コメント

 

こんばんは~^^
ずいぶん 雰囲気変わりますね。
ステキです。
私 ゆきえさんちのおトイレだったら
一日すごせるよ~!!
・・・前も 言いましたっけ^^;

おやすみなさい☆ゆきえさん

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/07/27 23:38 | edit

ゆめはなさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

我が家・・2階のトイレの方が広くて明るくていいのですけど滅多に入ることがなくて・・・
生活圏である1階ばかり・・・広さがもう少しあるともっと居心地がいいかもね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この2つを変えたくてずっと考えていたけど無理に変えなくても生活できてるわけだし…贅沢だと思って。。。2年位考えていたのよ。。。
リトイレしてどうしても変えたくなって決心しましたよo(*^▽^*)o~♪
いい感じでしょうか???

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

明日、お嫁ちゃんや孫の反応が気になります。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/28 00:17 | edit

 

おはようございます♪

またまたトイレがお洒落になりましたね~☆彡
それとスッキリとして見えます
アイアンの物って味わいがあって良いですよね(´∀`)

でも。。。何でもお高いから簡単には買えませんよね

ゆきえさん、トイレットペーパーまでお洒落だわぁ~
タオルも可愛いし~☆
我が家は節約を考えたとき
まず、トイレットペーパーからお安いものに替えました(笑)^^

URL | mayu #- | 2012/07/28 08:02 | edit

mayuさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

アイアンは好きなんだけどなにせお高いから考えますよね。。
今回他にもアイアンを買ったのでオーナーのゆきえちゃん(親子でもいいほどの彼女は私と同じ名前で私はチャンづけで呼んでます。)何度もいいの??て念押しです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
贅沢だと思ったけどトイレだってお部屋ですから~o(*^▽^*)o~♪

このペーパー近くのスーパーで12ロール通常498円が時々398円になるのでその時2袋くらい買い置きです。
柄が5種類入っています。

今までは見えなかったけどこれからは見えるからちょっとオシャレかな?

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/28 08:20 | edit

 

おはようございます
私もアイアン大好きです

いいですね!
とってもおしゃれです
このアイデア 真似っこさせてください (*^_^*)

URL | kagawa #- | 2012/07/28 08:52 | edit

kagawaさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

そうですよね。。。
kagawaさんもお好きでしたね~o(*^▽^*)o~♪

真似していただけるなんて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
いまお送りする準備していますのでもう少しお待ちくださいね。
雑用でバタバタしてて・・・すみません。
今朝も周防大島まで行ってきて先程帰宅したところです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/28 12:34 | edit

 

ゆきえさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
連日の猛暑で少々バテ気味です・・・
でもまだまだ夏本番はこれからですものね!
がんばらないと!

トイレのお色直し、素敵ですね~!
アイアンのものっていいわ~~いい感じ!
ゆきえさんちはトイレまでおしゃれ( '∇^*)^☆うふっ♪
昔から、一番きれいにしておかなくちゃいけない場所といわれていますものね!
私も見習わないと!!!

それにしても、こういうものの付けかえって、結構大変でしょう?
ゆきえさんは器用に何でもこなして凄いわ~!
いつも感心してます。

URL | Noriko #Qeh3fKfs | 2012/07/28 19:36 | edit

Norikoさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

山口も厳しい暑さです。
昨夜は熱帯夜で今年初めてエアコンつけて寝ましたよ。。。

アイアンものは好きなんですけどお高くてなかなか買えません。
お手頃なものを探すのに苦労します。

この程度のことならなんとかできますけど・・・多分どなたでも
。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/07/28 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form