07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

フェンス棚の新入りさん 


今朝の海

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今朝の海は真っ青でとてもきれいでした。

朝日

同じころ山法師の間から刺すような朝日が…
今日も暑くなりそうな予感と思ったら案の定33度まで上がったそう



ご紹介が遅れましたが
26日にPUFFINSさんで購入したアイアングッズです。

アイアンのツール

このフェンス棚には他にもいくつかアイアンとサビサビも…o(*^▽^*)o~♪




フェンス棚

中央辺りに下げました。
結構重いですがアイアンのキッチンツールのようなもの。


雑貨棚

庭にはワイヤーアートのツールもかかっていますo(*^▽^*)o~♪





フェンス棚の正面の壁

玄関前

玄関前です
グリーンの寄せ植えがモコモコです。

玄関前

夏場は朝早く見て回るのと夕方陽が落ちてからの水やりの時
雑貨を眺めながら
さて今度は何処を変えようかな???






読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つクリックして応援いただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/07/31 Tue. 21:16 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

31

コメント

届きました~♪ 

本日無事プレゼントが届きました~|^▽^)ノ
素敵なラッピング&とても残念賞とは思えない位のプレゼントを頂き、感激しています(T^T)゚。ジーン
大切に使わせて頂きますね♪
ありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしております(^0^)/
(たまにコメントでおじゃまするかも、ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m)

URL | ぴぃなっつ #- | 2012/08/01 15:44 | edit

 

こんにちは♪

“海と白いパラソル” 素晴らしい景色ですね♪
ほんと羨ましい~☆彡 目の保養になります

アイアンのキッチンツール~ 可愛いお仲間入りですね♪
白い飾り棚にピッタリですね

白いバラ?!の鉢カバーが可愛い~
ゆきえさん作でしょうか?!
緑が映える鉢ですね♪

URL | mayu #- | 2012/08/01 17:23 | edit

ぴぃなっつさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

喜んで頂けて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
プレゼント当選もご縁ですものね。。。

また遊びにいらしてくださいね。
コメントもお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/01 18:51 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

毎日見ているこの景色も日によって海の色も随分違います。
こんな風にきれいに見えた朝は1日清々しい気持ちになれますo(*^▽^*)o~♪

最近アイアンによく目がいきますが我慢しなくてはと言い聞かせていますo(*^▽^*)o~♪

バラの鉢カバーもう10年以上も前に作ったものですが今は庭で使っています。
この頃バラに嵌っていていろんな花器を作りました。
今なら多分作らないと思いますが・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/01 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form