07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

二階トイレも変えました・・・ 


二階トイレ

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日一階トイレの記事を書きましたが
実は先日広島へ行ったときに白いアイアンのペーパーホルダーを買いました。
ところがいざ設置しようとしたら1階は狭いので
ホルダーに奥行きがあって邪魔なことに気が付きました。

それで前々から気になっていた
あの黒いアイアンを買う決心がつきました。


二階トイレ

これがその白いホルダーです。


2階のトイレも今までは座って右手にありましたが
今回は左前の壁に取り付けました。

前のビスの後を隠すために

二階トイレ

てっとり早くカレンダー…超手抜き・・・o(*^▽^*)o~♪


二階トイレ

R20555.jpg

2階のトイレはウォシュレットではなく普通のトイレです。



二階トイレ



読んでくださって有難うございます。
お帰りの時、 2つクリックして応援いただけたら励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/08/01 Wed. 21:16 [edit]

category: サニタリー

01

コメント

 

昨日プレゼント企画のプレゼントが届きました~v-238
もう全部かわいくって、幸せ気分ですv-10
すてきなものがたっくさん入っていて、ラッピングもかわいくて
ゴージャスすぎるプレゼントですv-119
本当にありがとうございました☆☆
大切に使わせていただきますv-25

URL | さたん #DsyH2XjE | 2012/08/01 22:23 | edit

さたんさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

さたんさんも編み物なさるようでですから恥ずかしいけど・・・
喜んでいただけて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/02 02:02 | edit

届きました♪ 

プレゼントありがとうございました(*^_^*)

そのまま飾っておきたいようなラッピングで、しばらく眺めておりました。
中を開けると、豪華なおまけまで付けて頂きビックリしております^m^
ミニバックは、早速デジカメを入れました。
紙ばさみは 引越し先で飾ろうと思い、イベント中に購入した食器と一緒に大事にしまってあります!!
プレゼント企画をしてくださった ゆきえさんと、抽選で選んでくださった りつこさんに感謝致します人´∀`).☆.。.:*
本当にありがとうございました。

トイレ

URL | マイロ #qbIq4rIg | 2012/08/02 13:56 | edit

 

こんにちは~^^

ここがトイレー@@
と・・・いつも ステキな空間に感激しますね。
我が家も 一つでも思いを入れたものでも飾ってみると
ゆきえさんみたいに オシャレに暮らせるかもですね。
この家を買ったときのあの頃
そうそう 思い出してみなくては・・・なんていつも思うのですが
お部屋には緑 癒しの灯り 手作りの壁掛け ベランダの緑
玄関先の緑と癒しの空間などなど
一生懸命でしたが いつの間にか そんなものがなくなって
どこも物であふれています^^;
インテリアの雑誌を読むのがすきだった あの頃
戻りたいけど もう戻れな~い^^;
断捨離しかないですね・・・^^

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/08/02 16:10 | edit

マイロさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

到着のご報告☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
お気に召して頂けたようで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
お引越しなさるのですね。。。

また「FU*REN*DO」に遊びに来てくださいね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/02 16:27 | edit

ゆめはなさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

2階のトイレは普段はほとんど使ってないので模様替えも1年に1度くらい。。。
2階に客間があるのでお泊りの来客の時くらいなんです。

>インテリアの雑誌を読むのがすきだった あの頃
>戻りたいけど もう戻れな~い^^;

その頃を思い出してインテリアを楽しんでくださいね。o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/02 16:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form