07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

玄関前の模様替え 



玄関前の模様替え
After

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日は67回目の「原爆の日」です。
8:15  一分間の黙祷…

松井市長は平和宣言で核兵器廃絶の決意を世界 に訴えました。
昨年に続いて被爆体験者の話を読みあげ
その内容に涙が止まりませんでした。

私は被爆二世です・・・昨年の記事


原爆の日でしたが
今日はスケーリングの予約でその後、歯医者さんへ…
年に一度のスケーリング(歯石除去)
あまり溜まってなくて歯茎の状態もまあいい方だと。。。
C=(^◇^ ; ホッ!


その後帰宅して玄関に入るときチョッと変えたくなって…


玄関前

今朝までこうでした。。。
此処がトップの写真のように変わりました。






玄関前の模様替え


玄関前の模様替え


玄関前の模様替え

何処がどう変わったのか…お分かり頂けましたか?
脚立型の棚はテラスへお引越し
そのあとにグリーンの寄せ植えを移動して
グリーンのあったところへは庭の木箱を移動して
ジャンクなものの飾りつけです。


テラスと庭の方はまたご紹介しますね。

玄関前の模様替え

このアスパラガス・スプレンゲリーは動かせません。
お花がビッシリでしょう?見事です。




関連記事

Posted on 2012/08/06 Mon. 21:16 [edit]

category: 玄関前・アプローチ

06

コメント

 

こんばんは♪

すぐ分かりましたよ~☆彡
脚立型の棚全体の雰囲気が好きだったので
テラスではどんな風になってるんでしょう~?!
楽しみ(´∀`)
アスパラガス・スプレンゲリー~お花がいっぱいで立派ですね♪
増やせられるんでしょうか?!。。。

URL | mayu #- | 2012/08/06 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/06 23:29 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

mayuさんは直ぐにお分かりでしたか?
前の方がいいですか???
移動しても暫くして元に戻したり…ってこともよくありますけど・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

アスパラガス・スプレンゲリーは株分けで増やすのですが手で分けることはほぼ不可能でハサミで切り分けます。

赤い実がなったものを撒けば芽が出るかと昨年挑戦しましたがダメでした。
今年も再挑戦してみます。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/07 00:20 | edit

鍵コメさんへ・・・ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ポチ有難うございます。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/07 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/07 11:46 | edit

鍵コメさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ご紹介くださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/07 11:56 | edit

 

ゆきえさん!本当にまめですね。
この暑さ 私だったら庭はきっとほったらかし(*_*;
幸い 今は自宅を離れているので言い訳出来ますが
暑いのは、植物.ものも同じはず…
 
反省して  少しかんばろうっと!

URL | kagawa #- | 2012/08/07 19:51 | edit

kagawaさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

思い立ったら即行動・・・ってところがあるけどでも、できる時に出来ることをしてるだけなんですよo(*^▽^*)o~♪

この後、UPしますが今日はテラスの模様替えしましたよ~o(*^▽^*)o~♪
気持ちのいい汗を流しました。。。

私から見ればkagawaさんの方がずっとエネルギッシュに行動なさっていますよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/07 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form