09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

本格的な?海デビュー 


海水浴

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日の予定が大雨で1日遅れた海水浴
Megumiは1歳の時ほんの少し海で遊んだことがありますが
Yuiとともに本格的に海水浴を楽しむのは初めてです。


私はお昼の支度を済ませてあとから写真を撮りに顔を出しましたが
日曜日だというのに海水浴客はまばらです。
松林の中はキャンプ場になっていて
沢山キャンプをしてる人はいたけど最近泳ぐ人は減ったようです。


海水浴


沖でパパが大丈夫だからおいでって呼んでいます。


お姉ちゃんの方はもう水も怖がらないで入っていきますが
妹の方は水際でお砂遊びに夢中です。



海水浴


楽しそうに満面の笑みですo(*^▽^*)o~♪

足が届かないところですが後方にパパがいます。

メグちゃん、足をバタバタさせてごらん~~~!って
私が声をかけるとバタバタさせています。。。

浮き輪の後ろにその足が見えますでしょう?



海水浴


その頃、妹は・・・・
お砂遊びが楽しくて仕方ないようですo(*^▽^*)o~♪


写真を撮って私は一足先に帰りました。。。

2時間ほど海で楽しい時間を過ごしたようです。






いつも読んでくださって有難うございます。
次の更新待ってるよ~♪って思って下さったら
お帰りの時2つポチッとしていただけたら励みになります。

こちらと
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへこちらも

どうぞまた遊びにいらして下さいね





関連記事

Posted on 2012/08/12 Sun. 21:16 [edit]

category: 家族・孫のこと

12

コメント

 

こんにちは♪

めぐちゃんの満面の笑み~☆ とっても可愛いですね
ホント楽しさがお顔に出てますね♪
こちらまで幸せな気持ちになります

ゆいちゃんはお砂遊びに夢中ですね
ずい分広い砂場ですよね(笑)^^思う存分遊べたのかな?!

残暑厳しいのでまだまだ海で遊べそうですね
めぐちゃん、ゆいちゃん
夏の楽しい思い出がいっぱい出来ると良いですね♪

URL | mayu #- | 2012/08/13 15:54 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

本当に楽しそうでした。
Yuiは水が怖いわけではないけど私が行ったときにはマイペースでお砂遊びでした。
海の中にもしっかり入ったようですよ。
明日からお天気は下り坂・・・
また行けるといいけど・・・

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/13 19:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form