07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ジャンクな新入りさん ♪ 




ポンプ型プランター

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


タイトルにトップの写真でもうお分かりですよね?

昨夜注文品が届いて今日、庭に設置しました。
実はこれにとてもよく似た商品を1年前にあるところで
見つけて以来ずっと探していたものですが
どうしてもヒットしなくて諦めかけていた時に
何ととても身近なところで出会いました。。

ブロ友の「小さな棲家」さん・・・
先日購入なさったと記事になって…ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!

その時の記事です


私が見たのは小鳥のないタイプでしたが
お尋ねしたら通販だとのこと…
真似っこになっては申し訳ないし…と躊躇しましたら
真似ではなくて「お揃いですよ~」って…
優しいmayuさんのお言葉に決心して注文しました。

mayuさん、☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



ポンプ型プランター



ポンプ型プランター

高さは60センチ足らずで大きなものではないけど
ジャンクな存在感はあるでしょう?

うさちゃんの親子がお水を飲みに来ていますよ~o(*^▽^*)o~♪



ポンプ型プランター



遠く離れたブロ友さんからいろんな情報を交換できるって
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいですね。




いつも読んでくださって有難うございます。
次の更新待ってるよ~♪って思って下さったら
お帰りの時2つポチッとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへこちらと
こちらも
どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/08/23 Thu. 21:16 [edit]

category: ガーデン

23

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

井戸ポンプ風~ やっぱり可愛い~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))~☆彡です
そして、嬉し恥ずかしい~ぃ♪です。。。私のこと、ゆきえさんのブログに。。。
私にありがとうって、とんでもないです!オソロで本当に嬉しいです~

プランターにもうぴったりサイズの
アスパラガス・スプレンゲリー?!が♥♥♥素敵!白いお花が咲いたら水滴みたいでもっと可愛く見えるでしょうね♪
ポンプの周りにうさちゃん親子を置かれ、流石ゆきえさん!
私、「届いた~!・・・」それだけで嬉しくって、何にも考えなく、ただ置く場所を探してました(笑い)^^ 今だプランターに何も入れてなかった!(*^_^*)

URL | mayu #- | 2012/08/24 02:21 | edit

 

おはようございます^^

ゆめちゃんにまたまたこんなに朝早く起こされました。
寂しがり屋なのか たいくつなのか
ケージをカジカジしていました。
なでなでして~と甘えてきます。
・・・なんて前おきが長いですね。

かわいいプランター 周りにうさちゃん親子を・・・なんて
とってもステキ☆
もう変えようのないくらい ステキなお庭でしょ・・って思っても
まだ ステキに変身してしまう ゆきえさんの感性
すごいな~
その心が大事なのですよね。
私もお部屋きれいにしなくちゃ・・・なんて
いつも思うのですが・・・^^;

また今から寝ます。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/08/24 04:51 | edit

mayuさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

↑の時間…まだ起きていらっしゃったのね。。。
私もいつもならよく起きてる時間だけど昨日は1時に寝ましたo(*^▽^*)o~♪

お蔭さまで欲しかったものが仲間入りできて(^人^)感謝♪です。
もう諦めていましたけど素敵なご縁をいただきました。

アスパラガス・スプレンゲリーのサイズ…たまたまピッタンコだったのよ~o(*^▽^*)o~♪
私もね、注文してから置き場考えていたけどそこがシックリこなくて・・・
あっちへ移動…こっちへ移動って・・・ここに落ち着きましたけどまた模様替えするでしょうね…キッとね~うふふっ(*゚v゚*)

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/24 06:20 | edit

ゆめはなさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ゆめちゃんに起こされて?その後ちゃんと寝られてるかしら??
いい夢見てるかなo(*^▽^*)o~♪

人も物も何でも縁があっての出会いですけど願いはいつか叶うって・・・
思い続けていたら出会いが必ずあるってことですね。
このポンプもしかり・・・でした。

変えたばかりのお部屋や庭も眺めているともっといい感じに…なんて思ってしまったらゴソゴソ動き出す(*^.^*)エヘッ
でも模様替えはいろんな作品作りのアイデアも浮かぶいい刺激になっています。

昔からよく動かすので夫が呆れていました。。。
きっと今もまたか???なぁ~~んてね。o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/24 06:31 | edit

 

わたしもこんな風なポンプ欲しかったんだよ~~
春先に見つけたのだけど迷い迷い辞めたの~~

まねっ子は躊躇しますよね
でも「オソロ」だよ

言葉は嬉しいですね
とおく離れた方と一緒のものを共有するというのは
とても嬉しい事です
ゆきさんともオソロあるよね笑

fc2
頑張ってるね
もうひと頑張りポチ

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/08/24 08:54 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

Mちゃんとは好みがよく似てるからきっと欲しいっていうかな?って思ったけどもう見つけていたのね。。。

私も自分で見つけて偶然一緒だったってことなら良かったのですけど最初はホント悩みましたよ。。。
でも「オソロ」に…の優しい言葉をいただいて本当に嬉しかったです。

Mちゃんともオソロ…いろいろあるねo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/24 10:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form