07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ダイニング雑貨ボードの模様替え 


ダイニング雑貨ボード

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

8月最後の週末、24時間テレビが始まりましたね。
毎年気持ちですが参加させていただいています。


さて今日はダイニングの雑貨ボードの模様替えをしました。

ダイニングテーブルの移動

このクロスの中は大皿が入っていたのですが
キッチンの収納庫を整理してお皿はそちらへ移動
全体を雑貨の収納にしました。


ダイニング雑貨ボード

まだゴチャゴチャしてますが・・・

ダイニング雑貨ボード

右の陶器の人形は友達の作品です


ダイニング雑貨ボード

レコードはもう聴けないけどジャケットが好きで残しています。


ダイニング雑貨ボード


ダイニング雑貨ボード

一眼レフのカメラとズームレンズは夫が使っていたものです。



ダイニング雑貨ボード

前にも書きましたがこの2つのワンコの置物は
イタリア製ですが私が小学校5年か6年の時の誕生日に買ってもらったもの
人形は結婚するとき母の持っていたものを貰いました。


ダイニング雑貨ボード


ダイニング雑貨ボード





いつも読んでくださって有難うございます。
次の更新待ってるよ~♪って思って下さったら
お帰りの時2つポチッとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへこちらと
こちらも
どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/08/25 Sat. 21:17 [edit]

category: リビング・ダイニング

25

コメント

 

素敵な空間ですね
ところどころに思い出の品が、さりげなく置かれていて。。。

真似してみたい…

URL | kagawa #- | 2012/08/26 08:49 | edit

kagawaさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

24時間テレビを遅くまで見て・・・その中の番組の関連を見たくて朝も早起き朝食を済ませて月1回の普賢寺さんの今昔市へ行って今帰宅しました。
今日は「ナショナル」時代の古い電気スタンドをゲットですo(*^▽^*)o~♪

それにしても朝から暑いです。

子供のの頃の品…何十年昔?もう半世紀ですね。
それでも大事にしています。
コリーの方は過去の引っ越しの時にヒビが入ってしまったけど・・・
買ってもらった当時を思い出します。
カメラも結婚当時のもの…大切な思い出ですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/26 09:24 | edit

 

こんにちは♪

以前も素敵でしたが今回もっと素敵になりこちらの方が好きです♪
ホント素敵~☆彡
でもまた。。。替わっちゃうんでしょうね(*^_^*)
思い出深い大切な品
いつも眺めてる方が私も好きです
ゆきえさんのように素敵にディスプレイ出来ませんが(^┰^;)ゞ

URL | mayu #- | 2012/08/26 10:55 | edit

mayuさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

どんなに長くても3ヶ月同じ状態はあり得ない我が家ですが小さな模様替えはもっと頻繁ですo(*^▽^*)o~♪

少し雑貨の整理をしなくては…って思っていますが器や衣類は比較的簡単に処分できるのに雑貨はなかなか捨てられません。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/26 11:34 | edit

 

こんにちは~^^

ごちゃごちゃなんてしてませんよー!!
可愛い 夢いっぱい 思い出いっぱいのものに囲まれて
癒しの空間になっていますね。
色の統一感 それぞれの雑貨の高級感がそうさせるのかな~
でも ゆきえさん ナチュラルキッチンとかセリアなどの
100円のものもうまく使ってセンスよくされたりもしまよね。
ステキだな~

昨日300円ショップの可愛い小さな小物入れを買ってきました
読みかけの文庫本とか写真のハンデイブックを入れただけなのに
PCの周りがきれいになりました。・・・満足(笑)

おめでとうコールありがとうございます。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/08/26 12:18 | edit

ゆめはなさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日はお誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
私が母になった記念日と一緒でとっても嬉しいです。

我が家には高価な物なんてありませんのよ・・・
そうそう・・・セリアもナチュキチも大好きですo(*^▽^*)o~♪

一番下の画像のトレイの上の段のもの
ダイソーの3㎝ブロックにコラージュしてニス塗ったものです。
300円ショップ…この近くにはないかな?
小物入れ・・・片付いて良かったですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/26 14:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form