07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

キッズ用ブレスレット&アンクレット 


ウィンドサーフィン

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は終日強い風でしたから今朝の海はかなり白波が立っていました。

こんな日は必ずサーファーが数名出ていますが
我が家からはこの方だけが見えました。



今日はキッズ用のブレスレット&アンクレットのご紹介です

ブレスレット&アンクレット

2歳から小学生用低学年までサイズはいろいろです。
子供さん用にシリコンゴムも3重に通してあります。

ブレスレット&アンクレット



ミサンガ

ミサンガ

こちらは刺繍糸で編んだミサンガです。

今日の作品はお子様用に利益抜きのお値段設定です。



これらは今日、ワンデーショップPOPOさんへ納品します。

POPOさんのワンデーショップ詳細は→こちら



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 2つポチッとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへこちらと
こちらも

どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/08/31 Fri. 11:06 [edit]

category: 手作り一般

31

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

いっぱい作られましたね~☆彡

メグちゃんはもうそろそろお洒落することが好きじゃないですか~♪
喜んでくれそうですね
ユイちゃん?!は。。。まだ興味ないかなぁ~

女の子はこういう綺麗な可愛い色が好きだから
皆んなに好評でしょうね♪

シリコンゴム、まだ手にしたことがないんですが
ゴムより丈夫!?なんですか

URL | mayu #- | 2012/08/31 18:07 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

MegumiもYuiももうすでに選んで持って帰りましたo(*^▽^*)o~♪
二人ともこういうの大好きですよ。
やっぱり女の子は小さいときからオシャレが好きですね。

シリコンゴムは普通のゴムより丈夫でビーズ手芸用を使っています。
穴の小さいものに適していますが普通のゴムより解けやすいので必ず八の字結びをします。
私は1回通すごとにそれをしますので3回結んでるということですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/08/31 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form