fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

山口フリマとワンデーショップ 


今日のフリマ戦利品



(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日の山口は夏日に逆戻り暑かったです。
今朝は4月以来久々の山口フリマへ行ってきました。

昨夜寝たのが1時過ぎだったので起きられなかったら困ると
携帯のアラームセット4:20で5時出発の予定・・・でした。

ところが・・・

目が覚めて(@゜Д゜@;)あれ・・・?
慌てて携帯みたら既に5:02(≧▼≦;)アチャー

昨日出掛けたときにマナーモードにしたままでした。

慌てて飛び起きて身支度してそこは早業のゆきえさん。。。
5:30に家を出ました。
勿論すっぴんではないですよ~!私の化粧時間3分でOK! o(*^▽^*)o~♪


昨夜は十六夜の月でしたからほぼ満月の月が西の空に見えて…
それを遠くに見ながら山口へ急ぎました。

30分遅れると(6:47着)もう駐車場に入る車は長蛇の列
待つこと20分ようやく会場に着いたときには
もうしっかり陽が射して暑い…
今日は出店者も多くて凄い人出でした。

県下の高校は運動会のところが多かったようだけど
高校になるともう父兄は行かないものね。。。


↑ の画像が今日の戦利品です


窓枠4点とセダムとお花のついたウォーターマッシュルームです



9時前に山口をあとにして
今日はPOPOさんのワンデーショップの日

10分ほど早く着いたので近場の写真撮影

ヨメナ

POPOさんの隣の空き地にはもうヨメナがたくさん咲いていました。



POPOさん

POPOさんの入口
今月は一足早くハロウィンの飾りつけです。


POPOさん

このきのこ超かわいい~~~!
右のオリズルラン…私の作ったものを置いてくださってるo(*^▽^*)o~♪





POPOさん

ショップ内も壁面はハロウィン飾り…その一部です。



POPOさんでの買い物

そして私の今日の買い物です。



お昼過ぎに自宅に戻ってきました。(@´~`@)ー3 フゥ~


疲れた~!って戻ってきたら今日はヨットがたくさん出ていて

その中に


赤いヨットが・・・


赤とピンクのセール(帆)の「ディンギー」


我が家についてホッと一息・・・でした。







関連記事

Posted on 2012/09/02 Sun. 21:03 [edit]

category: フリマなど買い物

02

コメント

 

こんばんは♪

予定の時間より少し遅れてしまった?!出発時間のようでしたが
いいお買い物ができましたね♪
窓枠、ずっと探しているんですが無くて。。。羨ましいです
私もフリマに行ってみたいなぁ~☆彡
POPOさんの入口・ショップ内、ハロウィンの飾りつけ可愛い~ぃですね
もうそんな時期なんですね 一気に秋って感じになりますね

赤とピンクのセール、初めて見たような。。。素敵な眺め♪
いつも、ありがとうございます


URL | mayu #- | 2012/09/02 21:55 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

出遅れましたがいつも行く店でいいお買い物ができました。
写真の小さな窓枠…先程リメイク(ってほどでもないけど)して予定した場所に落ち着きましたよ。
またご紹介しますね。

私もこんなハッキリしたカラーのセールは初めてですよ
とっても鮮やかできれいでしたo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/02 22:41 | edit

 

こんばんは~^^

目をひく きれいな写真ばかり
ゆきえさんの写真は いつもステキで面白いですね。
ポチして帰りますね。
おやすみなさい。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/09/03 00:09 | edit

ゆめはなさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ゆめはなさんに写真を褒めていただいたらハズカシイです。
コンデジでオートで・・・o(*^▽^*)o~♪

いつも応援くださって有難うございます。
チョッと下がっているので。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/03 00:19 | edit

 

高松も 暑い一日でした
ハロウィンの飾り付け…かわいい
もうすぐ秋なんですね
私もそろそろ準備に取り掛からないと
あっと言う間に秋を通り越しそうです

URL | kagawa #- | 2012/09/03 00:28 | edit

kagawaさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

帽子を被っていましたが山口市も暑くて・・・その中を1時間半うろうろしていましたo(*^▽^*)o~♪

こちらのショップは月1度・・・スクラップブッキングの材料は今買わないと間に合わなくて…この飾りをみたら作りたくなりますね。
我が家はハロウィンは10月に入ってから・・・その前に十五夜飾りですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/03 00:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form