07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

プチ模様替え・玄関編 


玄関の雑貨

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は雨予報で降ることを期待しましたが
朝方と午後ほんのお湿り程度の雨・・・

今年は雨不足で野菜や果物に被害が出てるそうですが
集中豪雨的に降るところも・・・
まんべんなく降らせてくれないかな・・・



昨日プチ模様替えした時に玄関も少しだけ・・・
こちらはチョッと秋色ですo(*^▽^*)o~♪

白樺の木
カゴの中には松ぼっくりなど入れています。


玄関の雑貨


お月見飾りはここにあります。



玄関の雑貨

ここは先月「れ・と・ろ」で購入したボックスをリメイクして
玄関入って正面に飾りボックスとして置いたものです。



今日は9月定例「れ・と・ろ」でした。
今日はオープン10分前に到着…

今日も一緒に帰宅しましたよ~o(*^▽^*)o~♪


9月れとろの戦利品

チョッとジャンクな感じの飾り棚
手作りかな?
ガラスの扉とガラスの棚が付いています。


9月れとろの戦利品

こちらは使用済み品としてお安く出ていたキャンドルスタンド
細いキャンドルしか立ちません。

さてこの2点…どう我が家に納まりますか・・・
また後日ご紹介しますね。

このほかにマステや観葉植物を買ってきました。

お買い物が終わって15分のハンドマッサージをしていただいて
気持ち良かった~o(*^▽^*)o~♪
今回先月に次いで2回目でお話しながら楽しい時間でした。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪




いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 2つポチッとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ(現在12位)
(現在4位)

どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/09/08 Sat. 21:03 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

08

コメント

ゆきえさん いつもありがとうね 


今日も いい出会いがあったようですね
<ハンドマッサージ>いいでしょう e-343
うちのイケンメンも病み付きになっていて
本当に 癒されますよねえ
どうぞ ご贔屓にしてあげてくださいね
お忙しい中 いつも本当にありがとうね

URL | うたちゃんの店 #- | 2012/09/08 22:15 | edit

うたちゃんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ハンドマッサージ終えて帰るとき、うたちゃん、お客様とお話なさっていたのでそのまま失礼しました。ペコリ(o_ _)o))

私が拝見するブースは決まっていて買い物も早いからハンドマッサージを受けても30分程度…でもとても楽しい時間でした。
ハンドマッサージの方、ちゃんとお名前お聞きしておけばよかったです。
15分ですけどホント疲れが取れますね。
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪病み付きになりますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/08 23:22 | edit

 

飾り棚!
とてもいい感じですね
どんなふうに使われるのか。拝見するのが楽しみです

URL | kagawa #- | 2012/09/09 00:42 | edit

kagawaさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

小さなケースなので小物しか飾れないのですが我が家にはないタイプだったので買いました。
さあ~どうなるかしらね~o(*^▽^*)o~♪
今ちょっと思案中です。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/09 06:49 | edit

 

このタイプの飾り棚
超ツボです
サイズはどれくらいなのかな~~~

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/09/09 07:57 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

これって病院の医療棚をまねて作らたものだと思うけど小さいですよ。
ケース部分で幅25㎝、高さが35㎝、足を入れても42㎝です。

でも雰囲気が好きで買いました。
設置場所決めましたのでまたお披露目しますねo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/09 08:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form