09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

「れ・と・ろ」戦利品は・・・ 


夕日

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

雲の多い1日で夕方少し降ったようですが気付かず…
(多分うたた寝中…)

夕方水撒きに出て濡れてるのに気付いたけど
植木に恵みの雨ではなかったようで今日も水撒き。

雲の間の夕日がきれいだったので撮ってみました。






さて先日「れ・と・ろ」での戦利品
医療棚を真似たような小さな飾り棚ですが…

れとろ戦利品で

雑貨ボードの中に置きました。




れとろ戦利品で

ガラス戸を開いたところです。




れとろ戦利品で

上段には鍵を並べて・・・




れとろ戦利品で

下の段です。


小さなものしか置けないけどまたすぐ変わると思います。





いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 2つポチッとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在13位)↘
(現在5位)

また遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/09/10 Mon. 21:05 [edit]

category: フリマなど買い物

10

コメント

 

こんばんは~^^

今日の夕日だったのですね~
美しい風景です。
私はまだ明るい陽ざしの中を出かけて
夜暗がりの中を帰ってくるので
そういえば あまり夕日を見ていないな~最近
こんな美しい夕景を見たら
泣けてきそう・・・かもです。

ゆきえさんのお宅には撮影意欲が湧いてくるものばかりで
憧れます。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/09/10 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/10 23:32 | edit

ゆめはなさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

夕日・・都会に住んでいた時には夕日に気付くことも少なかったかも・・・
この地へ住んで季節ごとの夕日に触れています。
もう直ぐお彼岸・・・
お彼岸のお中日(秋分の日)に沈む夕日は西方浄土の夕日です。
見ることができるといいけど。。。

今の季節我が家のお庭はお花らしいお花がありませんが今年2度目の萩の花がきれいに咲き始めました。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/10 23:47 | edit

鍵コメさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

何事もなくて良かったですね。
安心しました。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/10 23:49 | edit

小ぶりなガラスケース ステキです 


ゆきえさん いつも上手にディスプレイされていますねえv-218
みなさんのブログなどで あ~ こんなモノもあったんだ~v-10
って拝見していますけど・・・
鍵のディスプレイがピッタリ決まっていますv-432

URL | うたちゃんの店 #- | 2012/09/11 07:52 | edit

うたちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ナンセンスさんで買ったものですo(*^▽^*)o~♪

この鍵は束ねて置いていたものを外して並べてみました。
うたちゃんに褒めていただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/11 08:39 | edit

 

こんばんは♪

美しい眺めですね~☆彡
穏やかな水面に映る夕日が。。。哀愁が漂います
晴れ渡る空と海も素敵なんですが、今日の写真も素敵ですね

ミニ医療棚ピッタリ雑貨ボードの中に収まりましたね(今だけ?!かなぁ~)^^
私も鍵を持っているんですが、こうやって並べるのも素敵ですね♪
私。。。ミニ医療棚の上の時計が見てみたいです!今までありましたか?!
見える部分とっても素敵ですね~☆彡 今度見せてくださいね

URL | mayu #- | 2012/09/11 18:59 | edit

mayuさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が遅くなりました。
時計…これはずっとリビングにあるので何度も写っていますよ。。。

今はもう壊れていて動かないのですけどアンティーク風に作られた時計で木製のアクセサリーボックスになっています。
記事のリビングダイニングで見ていただいたら出てきますがまた撮っておきますね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/11 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form