07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

1階のトイレに仲間入りしたものは・・・ 


夕日

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は山口市&防府市まで
作品作りに必要な物の買い付けに行ってきました。

18時前に帰宅した時、夕日がとってもきれいで写真撮りました。


防府ではPUFFINSさんでお買い物。



帰宅後、早速設置しました。


1階トイレに仲間入り

この棚です。
PUFFINSさんのご主人作の棚ですが
いつもながらとても丁寧な作りです。


1階トイレに仲間入り

ドアを開けてすぐ左手、座った時に前の壁です。


この棚の中の

1階トイレに仲間入り

このエンジェルと


1階トイレに仲間入り

このプレートはセリアのものです。

取り敢えず小物を飾りましたがもう少ししたら
秋仕様に模様替えします。。。



リビング使用だと白くペイントするところですが
トイレの棚は

1階トイレ

こんな感じなのでいい雰囲気です。
夜、白熱灯で撮ったので少しピンクっぽく写っていますが
壁は真っ白です。

この棚は縦で使ってもいい感じですので
次回の「FU*REN*DO」までに数点作っていただきたいと
お願いしてきましたので是非ご覧くださいね。
白もお願いしましたよ。。。o(*^▽^*)o~♪

次回イベントは12月3・4・5日に予定しております。





いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 2つポチッとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在14位) →
(現在5位)  →

どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/09/13 Thu. 21:06 [edit]

category: サニタリー

13

コメント

 

おはようございます♪

またまた、夕日の写真素敵ですね♪
黄昏色が広がり幻想的です
水平線に沈んでいく夕日を眺めていられるゆきえさんが
とっても羨ましいです
色んな夕日が見れ嬉しいです~☆彡

本当に丁寧に作られた飾り棚ですね~
大きさといい、奥行加減も丁度イイですよね

エンジェルとプレート、可愛いですね♪ ゆきえさんのお近くのセリア
良いなぁ~ こちらにもあるのかなぁ!?。。。

URL | mayu #- | 2012/09/14 09:37 | edit

mayuさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

この地に住んで何よりも癒されるのはどの部屋からも海が眺められること・・・
特に夕日の沈むさまは日々違っていて感謝の気持ちになれます。
もう直ぐ西方浄土の夕日が見られます。

この棚は比較的軽く作られていますので軽めのものを飾るなら壁の桟を気にしなくても取付できます。

セリアは近くにはなくて1番近いところでも我が家から車で1時間40分掛かりますのでそう度々は行けません。
昨日は2時間かかる山口に行ったので寄ってみましたo(*^▽^*)o~♪

エンジェルは場所によってあるかどうか?ですがプレートは最近の定番ですからmayuさんのお近くにもあると思いますよ。
探してみてね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/14 11:32 | edit

こんにちは 

残暑 厳しくて 少々疲れ気味です・・・
でも ゆきえさんのブログの雑貨見てたら
不思議ですね〰
ふうって 楽になる^^
きっと 好きなモノが 盛りだくさんに飾られてるからだと思う
セリアのプレート 同じもの持ってます

数多い中に 同じものを見つけて買う  きっと 感性同じかな^^

トイレ 我が家も 主人の手作りで 白のタイル貼ってます
いつも ウキウキ気分で トイレタイム  笑

でも それって 大事よね♪

URL | mie #UjGR2qyI | 2012/09/14 14:09 | edit

mieさんへ 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

こちらも30度超えで暑いです。

嬉しいお言葉いただいていま私、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですよ~!

星の数ほどもあるといわれるブログの中でこうして出会えたことはご縁ですけどブログに目が留まりこうしてコメント入れたり入れられたり・・・って同じ感性だからですよね。。。好みも似ているって気がしますね。

ご主人の手作りでトイレにタイルですか?
どんな感じでしょう・・・
今度拝見させてくださいね。

トイレもお部屋の一部だと思っていますから“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ものんびりも…大切な時間ですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/14 14:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/14 17:14 | edit

鍵コメさんへ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/09/14 18:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form