09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

素敵なプレゼントが届きました♪ 


出窓に・・・

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日、とってもとっても嬉しいプレゼントが届きました。
トップの画像で(@゜Д゜@;)あれ・・・?って思われた方…

多分!(^^)! ピンポーン!









mieさんからのプレゼント

素敵なステンドグラス・・・


mieさんからのプレゼント

こちらブロ友のmieさんからのプレゼントの品々です。
作品はmieさん作ではなくて
実はこれらは全てご主人様の作品なんですよ。。。

時々ご主人のステンドグラスがブログに登場。。。
指をくわえて拝見しておりましたらなんと
作ってくださるって。。。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なんて幸せ・・・


お仕事の合間に作ってくださって今日、私の元へ。。。

地元のラーメンとお菓子も一緒に
たくさんの品々、本当に☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v







ステンドグラス


早速、ステンドグラスは出窓に…
差し込む陽射しがエメラルドグリーンを映しこんで います

とってもきれいです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*






これも手作り・・・

こちらも全てご主人様の手作りで
ワイヤーでお花など飾れるようになっています。
試験管3本入ります。


今は出窓の横の壁に・・・
模様替えしたらもっといい場所を考えましょう。。。





そしてこれもここにピッタリ。。。


mieさんからのプレゼントで・・・



白いアイアンの飾り棚の上に置きました。



mieさんからのプレゼントで

ガラスを通して庭・海・空・・・
素敵でしょう?


こんなに素敵なお品をいただいて私は何を差し上げましょう。。。
mieさんが作られないもので私らしいものを。。。と考えています。

mieさん、大切にしますね。
本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


こんな素敵な作品を作られるご主人様
mieさん、お幸せですね~o(*^▽^*)o~♪

mieさんのブログです・・・こちら





いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在13位)
(現在5位)

どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/10/04 Thu. 21:03 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

04

コメント

 

おはようございます
素敵なモノが届きましたね
ゆきえさんのお部屋にピッタンコ・・・
素敵に溶け込んでますね

mieさんのブログにジャンプしてきま~す

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/10/05 06:58 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私の好みも分かってくださってて本当に素敵なプレゼントを戴きました。
着いて直ぐのセッティングなのでもっと素敵に配置したいと思っています。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/05 07:16 | edit

ありがとう 

届いたモノ ゆきえさんのお部屋に前からあったみたいに
溶け込んでますね

黒枠は 和室に置いてましたが こうして見ると
その場所のほうが ガラス模様が浮き出ていい感じですね~^^
そう  ステンドグラスも
ゆきえさんのセンスで活用されて 
きっと お嫁に行ったモノたち喜んでるはず^^

素敵に飾ってくれて ゆきえさん ありがとう

URL | mie #UjGR2qyI | 2012/10/05 11:03 | edit

mieさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今朝は早朝から広島へ行っておりました。
イベントの材料の調達でした。

昨日は有難うございました。

我が家ね…和室ってないんですよ。。。
2階の8畳の客間は畳を敷いてるのですけど縁のない琉球畳で洋風に作ってるので床の間なるものもありません。
おのずと洋間飾りになりますが全く違和感なく飾らせていただいています。
サイズもピッタリ納まって誂えたようです。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/05 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form