09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

POPOさんでハンドメイドの会 



ハンドメイドの会

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

スクラップブッキングの教室とワンデーショップで
お世話になっているPOPOさん
ハンドメイドの会の講師を務めさせていただきます。

詳しくはこちら

↑ は納品するときに慌てて撮った写真で
きれいではないけどPOPOさんが上手に撮ってくださいました。
ブログにてご確認くださいね。


ハンドメイドの会

ハンドメイドの会

どちらか1つを作っていただきます。

初めてかぎ針を持たれる方もキチンとご指導させていただきますので
安心してご参加くださいね。


私は普段はコクヨの麻紐を使っていますが
これはダイソーの麻紐です。
コクヨは網目はきれいだけど
全くの初心者には糸が硬いので今回こちらを使います。

付属のものは当日お好みのものを選んでいただきます。



当日参加くださった方には私からささやかなプレゼント…


プレゼント


ミニミニかごですが
私は同じものを作らないので大きさ、色、形すべて違います。

これを当日、あみだくじにて差し上げます。

良かったらどうぞ参加なさってくださいね。
お待ちしております。





いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在11位)
(現在5位)

どうぞまた遊びにいらして下さいね



関連記事

Posted on 2012/10/06 Sat. 21:00 [edit]

category: レース・編み物・刺繍

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form