09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

コラージュ作品を助けてくれる子たち・・・ 



コラージュ用に1


♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


スクラップブッキングを習い始めて2年がきます。
その間集めたペーパー類は増える一方なのに
なかなかブッキングの作品が出来ません。


まるでコレクションのように。。。o(*^▽^*)o~♪
集めたものたち・・・


コラージュ用に2

毎月伺うPOPOさんのワンデーショップで購入のペーパー




コラージュ用に3

コラージュに欠かせないマスキングテープ
これ一部です。





スタンプ

スタンプの一部です
スタンプについては過去に記事にしました・・・こちら

殆んどネットで購入していますが
下の方の可愛い絵柄のものはサタンさんの消しゴムはんこです。
サタンさんの消しゴムはんこは
次回「FU*REN*DO」にお願いしたいと思っています。




コラージュ用に4

これは手作りの皮タグです。
作品にアクセントとして取り付けます。

この他にも子供のころから収集していた世界の切手 や
洋書、英字新聞などいろいろ使います。


コラージュ作品はPOPOさんにも納品しておりますが
「FU*REN*DO」でも販売致します。





コラージュセット

コラージュのための素材も用意しますね。




いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在14位)↘
(現在5位) ↘

どうぞまた遊びにいらして下さいね

関連記事

Posted on 2012/10/17 Wed. 21:03 [edit]

category: ブッキング・コラージュ

17

コメント

(=^・^=) 

あらま~☆★
紹介していただいてありがとうございます(*^^)v
いっぱい買っていただいてるんですね!!
嬉しいです♪

私もSBのペーパーがたまるばかりで
なかなか写真整理が進んでいません(;O;)
子供が大きくなるばっかりで全然追いつかない~涙。
私も頑張らないとです!

URL | さたん #DsyH2XjE | 2012/10/18 05:47 | edit

さたんさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイさたんさんの可愛いスタンプ大好きで許可くださったので作品にもいろいろ使わせていただいております。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

我が家もお嫁ちゃんと一緒に2年前にスクラップブッキングを始めましたがうちも子供二人と彼女も仕事を持ってるのでなかなか作られないようですよ。
でもこういうのって集めるのも楽しくってね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

イベント時もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/18 06:57 | edit

 

お写真より
楽しい旅行をされた様子がバッチリ伝わってきましたよ~~

本当に沢山の素材がありますよね
ショップが出来るみたいですよね
って
この素材から素敵なモノがた~くさん出来上がり
年数回ショップを開いてますよね

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/10/18 07:15 | edit

 

こんにちは~^^

欲しいものがいっぱい
持っていても生かせない私

ゆきえさんの手に渡った 素材たちは幸せです☆輝けるからね~☆

これで一部のマスキングテープって@@
すごいね。

作品が楽しみです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/10/18 14:18 | edit

 

こんにちわ
ちょっとご無沙汰してしまいました。
チビたちの運動会を見に行った後、すぐ旅行に出かけ…
パソコンが重いのでtabを持ち歩くようになったのですが
今一つ使いこなせず (;一_一)

お花の名前ありがとうございました
いつも気になっていて(調べもせずです。。。)
これでスッキリしました

URL | kagawa #- | 2012/10/18 14:30 | edit

Mちゃんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が遅くなりました。
今朝早くに出かけて先程帰宅しました。

作品作り…私はコラージュの他、布もの、木工、リースなどのドライもの、編み物、フェイク作品などいろいろやるのでそれぞれの材料で仕事部屋は溢れそう・・・ホントショップが出来そうです。

頑張って作品仕上げなくては。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/18 17:13 | edit

ゆめはなさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

これは比較的使ってないものですが使いかけのもの少なくなったもの入れるとかなりの量です。
同じものもたくさんあります。
今日もまた新シリーズ増えましたo(*^▽^*)o~♪

みてるだけでも楽しいですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/18 17:16 | edit

kagawaさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

もうお帰りでしょうか?
お花の名前を調べるのって結構難しいですね。
似たようなものが沢山あります。

タブレットを使われてるだけで尊敬ですよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/18 17:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form