09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

小さな秋・・・ 

キンモクセイ

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日はバタバタの一日。。。
防府市が町をあげてのイベント「愛情フリマ」へりつこさんと出掛けて
遊んできました。楽しいお買い物も。。。
それはまた後日ね


夕方には孫を迎えに・・・

ママが衣替えとお部屋の片付けをしたいということで
今夜はばぁばのところへ二人でお泊りです。
夕飯もたくさん食べてお風呂でいっぱい遊んで
9時前には寝ました~o(*^▽^*)o~♪



さて・・・
我が家のお庭はお花が少ないのですけど
キンモクセイにたくさん蕾が付いています。
今年はお花が遅いようですね。

キンモクセイ

まだ開花まで数日かかりそう・・・



シラサギカヤツリ

シラサギカヤツリが開花。。



ホトトギス




タデ

紅白で10年くらい前に植えたタデ・・・
この2~3年白しか咲かなかったのが1本だけ赤が咲いていました。



ミヤコワスレ?

これ・・・何のお花だと思われますか?
買った時には「ミヤコワスレ」ってはずだったのです。
名前もそうなっていたのに一向に咲かなくて
夏の間にどんどん背丈が伸びて今は1mほどで枝も沢山別れて
こんなお花が咲きました。

色はミヤコワスレのようだけどどう見ても違う…
?( ̄ー ̄?)..ハテ?




我が家の庭の小さな秋です




いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在11位)
(現在3位)

数カ月ぶりの王冠…3位です。応援ありがとうございます。

どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/10/20 Sat. 20:51 [edit]

category:

20

コメント

 

お久しぶりです♪
ブログはいつも楽しみに見ています☆
愛情フリマは私も毎年行ってます!
最近は業者さん系のお店が多くなりましたが、街中フリマの雰囲気は楽しいですよね☆
ゆきえさんのお買い物品、楽しみにしてます♪
ワタシも今回も大満足のお買い物☆
モノは増えましたが、やっぱりやめられない!!
ワタシもブログUPしなきゃ。。笑

URL | 23-ko #- | 2012/10/22 17:18 | edit

23-koさんへ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に…(ノ*´ー`)ノ☆おひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)ですね。
いつもブログは拝見してるのにコメント入れなくて読み逃げでごめんなさい<(*_ _*)>

愛情フリマは2年振りの2回目なんですよ。。。

今回は天満宮の上の駐車場にしか停められなかったのでたくさん買えなかったけど満足ですo(*^▽^*)o~♪

大盛況のイベント…わが町にもこういうのがあれば町興しにもなるのでしょうけど。。。

今日、UP予定だったけど記事にいしたいものだ出来たので明日に回しました。
23-koさんのお買いものも楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/22 17:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form