09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

フリマな一日 

バードバス

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日は午前中は雨予報でしたが
朝早くに雨も上がって一時、ポツポツきましたが
お昼前にはいいお天気で暑いくらいでした。

普賢寺

今日は午前中普賢寺の今昔市へ

その後米泉湖で開催された「あれこれ市」へ・・・

フリマあれこれ市

車が停められないほど多くの人出。。。
暫く待ってようやく駐車。。。

今日はとっても欲しかったものをゲットできました。
まだ写真を撮ってないので後日ご紹介しますね。


米泉湖

此処は少し紅葉が始まっていました。



その後地元に戻ってとても美味しい雑炊のお店に…
う~~~ん、満足満足。。。


その後、昨日から始まってる冠山総合公園のバラ祭りへ


冠山総合公園


冠山総合公園


冠山総合公園


秋のバラは春ほどの華やかさがないけどきれいでした。

冠山総合公園



その後我が家に帰って、■D(・-・*)コーヒータイム

テラスカフェ

お天気がいいのでテラスでお茶しましたo(*^▽^*)o~♪



FU*REN*DO vol.6 のお知らせ



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在10位)
(現在5位)
どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/10/28 Sun. 23:13 [edit]

category: 日々の暮らし

28

コメント

 

おはようございます^^

角島きっと喜ばれますね^^♪
お天気もよさそうでよかったです。
お気をつけて行ってらっしゃい☆
私も行きたいわ~!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/10/29 09:53 | edit

 

ゆきえさん、こんばんは♪

ゆきえさん、色々楽しんでいただくように素晴らしいエスコート、
今日も角島に行かれきっと喜ばれてみえますね~
たのしい思い出ができますように~☆彡

URL | mayu #- | 2012/10/29 21:28 | edit

ゆめはなさんへ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなりました。
今日は走行距離400キロ・・・よく走りました。

いいお天気で暑いくらいでしたが穏やかな海、きれいなコバルトブルーで感動していただけて良かったです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/29 22:01 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

強行軍でしたが何処も気に入ってもらえて案内した甲斐がありました。
チョッと私が失敗しましたけど。。

3日間私も楽しい時間を過ごしましたo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/29 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form