07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

素敵なプレゼント・・・ 

いただきものエプロン

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日夜、帰宅したらポストに荷物が届いていました。

可愛い切手

可愛い桃ちゃんの切手…
送り主はブロ友のMちゃんでした。




いただきもの

届いたのは・・・
札幌の人気のチーズケーキでMちゃんのお嬢さんからだそう。。。

実は二人目のお孫ちゃん誕生に
本当にささやかですが手作りの品をお送りしていました。
それに対してお気遣いくださったようで本当に申し訳なくて…

一緒にエプロンが入っていました。
私のイメージで選んでくださったそうですo(*^▽^*)o~♪
私がモデルになればいいけど・・・
トルソーに着てもらいました。


いただきものエプロン


いただきものエプロン

胸元と裾にはカット刺繍がとてもきれいです。

Mちゃん、☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

チーズケーキは孫たちといただきますね。





FU*REN*DO vol.6 のお知らせ



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在9位)
(現在5位)
どうぞまた遊びにいらして下さいね


関連記事

Posted on 2012/10/30 Tue. 21:03 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

30

コメント

 

おはようございます
何でもできるゆきえさんのお返しはちょっと大変でしたぁ~笑
って
ウソ!嘘!
手術&入院という初体験だったMちゃん
皆様からの気持ちがとっても嬉しかったです
有難うの気持ちだけは伝わってくださったかな?
娘もビックリしながらも喜んでおりましたよ
ポストカードに一言メッセ書いてもらおうと思ってましたが
手違いで?何もかけずで申し訳ありませんでした
先日メールに書きましたように
毎日バタバタ状況です
これから冬・・・
庭のかたずけ&物置&車庫の整理・・・
早くしないと雪が降ってきそう~~~
その前に車庫の修理・・
家の中の事から今度は家の外作業が待ってます
先日業者さんと打ち合わせして来月中には
直して頂ける事になりホットしていますが

気持ちだけが焦ってます
身体が元気ならへこたれませんが足&体調不良が続くと
どうしても弱音を吐いてしまいます
まずはお返しを皆様にお届けできホットしています
ひとつづつ、ひとつづつです

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/10/31 07:36 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

気持ちしかお送りしていないのにお嬢さんにまでお気遣いいただいて恐縮です。
宜しくお伝えくださいね。
有難うございました。

私のような普通の骨折でも初めての冬は痛みましたから寒い北海道ではこの冬が心配です。
暮々もご無理のないように最小限度に動いてね。

10月も今日で終わり・・・今夜はハロウィン飾りの片付けですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/10/31 07:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form