09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

4歳のカメラ女子 

Megumi7

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

本日2回目の更新です。

今朝7時50分頃、お嫁ちゃんから電話…
もう仕事に入る頃なのに何事かと思ったら
保育園に着いたとたんにMegumiが嘔吐して病院へ行くという…
休めないかもしれないので見て欲しいとのことで私も病院へ…

ママの勤める病院の小児科へ着いたら
中からMegumiの泣き叫ぶ声。。。

注射ぐらいならこんなに泣かない子だから何事かと心配になる。。

いやだ~いやだ~!
ママ~痛いよ~~~!

こちらまで辛くなるような泣き声がかなり続いて

ようやく落ち着いて暫くして出てきた。。。
採血したようで左右の腕から採ることが出来ず
三度目に手の甲に射したようで…
これはばぁばもいつも経験だけど痛いよね。。。


レントゲンも撮って…レントゲンは異常なし
他は後日・・・
取り敢えず我が家へ。。。


でも比較的元気でお昼はホットケーキのご注文

Megumi1

エプロンつけて混ぜ混ぜ・・・
「おいしくな~~~れ」って混ぜていますo(*^▽^*)o~♪



Megumi2

お昼を食べたらお絵かき…
左手甲に絆創膏・・・痛かったね。。。


そのあとワープロでお絵かきして遊んだあと
私が写真をPCに取り込んでいたら
メグちゃんも撮りたいなぁ~~なんていうので
古いカメラを渡して好きにとってごらん。。。て。。。



Megumi3

Megumi4

ばぁばがカメラを構えてるのをよく見ていて縦にしたり斜めにしたり…
可愛いカメラ女子さん活躍ですo(*^▽^*)o~♪



Megumi5

庭に出てるばぁばを撮るって…

テラス側からガラス越しに撮りました。



Megumi6



でね・・・

本日、可愛いカメラマンさんの撮った写真は62枚

その中できれいなものを・・・

Megumi撮影

少しピンボケもあるけど構図もなかなかです。

メグちゃん、大きくなったらカメラマンになる?

って言ったら・・・



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~   って。可愛い笑顔でした。


18時過ぎ送っていきました。
明日は保育園に行けるといいね。。。




FU*REN*DO vol.6 のお知らせ



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在9位)
(現在5位)
どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/10/31 Wed. 21:00 [edit]

category: 家族・孫のこと

31

コメント

 

こんばんは~^^

メグちゃん笑顔がいつも可愛いですね。
もう大丈夫なのかなぁ~
写真ホント上手
ゆきえさんを見ているから 上手なのですね。
嬉しそうなお顔がかわいくてたまりませんね。

明日は保育園に行けますように☆

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/10/31 23:41 | edit

ゆめはなさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。
ばばバカですけど本当に優しくて可愛い孫です。
息子三人育てたけど女の子ってこんなに可愛いのね~o(*^▽^*)o~♪
カメラの構え方被写体への近付き方…結構様になっていました。うふふっ(*゚v゚*)

帰宅後も機嫌よく過ごして眠ったようですから明日は保育園に行けるかも。。。
いつも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/01 00:18 | edit

 

こんにちは♪

めぐみちゃんの愛くるしい笑顔は周りを幸せにしてくれますね~
本当にどの写真のめぐみちゃんは可愛い~ぃです♪
あどけない笑顔がたまらなく可愛いです。
可愛いカメラ女子の誕生!^^ですね。
上手に撮れてますね・・・紅葉した木まで撮ってる♪

今日は体調どうでしょうか?!元気になっていてくれたらイイのですが・・・保育園に行けましたか?
痛い思いで採血しましたが、何ともありませんように~

URL | mayu #- | 2012/11/01 11:17 | edit

mayuさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

有難うございます。
Megumiは本当に優しくて私を癒してくれます。
勿論、Yuiもですけどね~o(*^▽^*)o~♪

お蔭さまでその後嘔吐もなくて今日は元気に保育園に行ったようです。

カメラも写せない古いカメラをオモチャに与えていましたが本物で写せるのは楽しかったようです。
今度からきっと来るたびに遊びたがるかも・・・

パソコンも触りたがるのでワープロを与えてお絵かきしたりして遊んでいます。
我が子の時には本物はなかなか与えられなかったけど孫には甘いばぁばかも…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/01 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form