09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

クリスマス飾り・トイレ編 


クリスマス飾りトイレ編


♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日は朝早くからお出掛けして帰りに防府のPUFFINSさんへ…
イベント時の雑貨の仕入れに行きましたが
写真UPが間に合わないのでそれはまた後日・・・




今日は昨日撮った写真と今朝の朝食・・・


今日の朝食で・・・

おかしな取り合わせですけど…今朝の朝食

実はこのパンのことです。
先日ブロ友KIKIさんが美味しそうな
カリカリパンを紹介なさっていたので早速作ってみました。

我が家、HBでクルミとレーズン入りのパンを焼くので
普通の食パンを焼いたときに…って思っていたら
昨日、友達から食パンをいただいたので今朝作りました。

シラスがなかったのでチリメンで…o(*^▽^*)o~♪
私、ネギは苦手なんですけど…
昨日JAでヒラタケ見つけて友達が美味しいよ~っていうので
ネギも買って味噌汁を作った残り・・・
パンと一緒は取り合わせ変ですけど美味しかったです。
白いのはヨーグルトです。
パンにはとろけるチーズの上にチリメン、刻み海苔、ネギを散らして
マヨネーズ少々・・・です

なかなかでしたよ~o(*^▽^*)o~♪
お試しくださいね。



さて今日の本題…
先日はリビングのクリスマス飾りをご紹介しましたが
我が家はいつもトイレの中も季節飾りを致します
秋バージョンからクリスマスに…



トップの画像がトイレに座ったときに正面に見える壁です。

クリスマストイレ編2


クリスマストイレ編3

これはキャンドル入れ…数年前にダイソーで・・・



クリスマストイレ編4


クリスマストイレ編1


クリスマストイレ編

窓の飾り・・・


クリスマストイレ編

トイレ奥の棚・・・
これはキャンドルスタンドです。

お客様もトイレでクリスマス気分楽しんでくださるかナ?





FU*REN*DO vol.6 のお知らせ



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。
お帰りの時 読んだよって2つポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在10位)
(現在6位)

どうぞまた遊びにいらして下さいね

追記
今朝、FC2が7位まで下がってるのでクリックして下さったから質問がありましたが
昨日はどなたのポチもカウントされませんでした。
つまり0でした。
訪問者200人を超えてもポチはなかなか戴けませんね。
応援くださってる方、本当にごめんなさい。。。
もっと楽しい記事が書けるように頑張りますo(*^▽^*)o~♪


関連記事

Posted on 2012/11/08 Thu. 21:02 [edit]

category: サニタリー

08

コメント

 

こんばんは~^^

昨夜コメントが入らなかったのは私だけかな?
Mちゃんとこにも他の方FC2の方に入らなかったの
入った方もいますけど・・・
最近パソコンの調子が悪いから そのせいかな・・・
って どうでもよかったですね この話^^;

クリスマス飾り ダイソーのものもあるなんて
ゆきえさん お値段ではなく 安くてもいいものを見つけるの上手!
そして・・・いつまでも大事にされるんですね。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/11/08 23:46 | edit

ゆめはなさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

昨日ではなく一昨日からFC2ブログおかしいのですよ。。。
ランキングも全く反映されていないしゆめはなさんのポチも2日ともカウントされてないようですし・・・FC2は昨日からかなり不安定のようで同じFC2内でもサーバーによるようです。

ダイソーのものクリスマス物は多くはないけどありますよ~o(*^▽^*)o~♪
我が家クリスマスグッズは押入れ用の衣装ケースに3つ・・・
イルミネーションも2つ・・・かなりの場所を取っています。
今年は少し減らそう(処分)と思っています。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/09 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form