fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

自宅で講習会 



講習会

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
本日2回目の更新です。

今日は自宅で講習会最終日でした。
先月POPOさんで行った編みかご講習会に参加なさった方で
完成しなかった方に来ていただいて
お茶しながら楽しい時間でした。

皆さん頑張ってくださって無事完成いたしました。

作品

Sさんの作品です。
サンプルで用意した両方をお作りです。
手芸がお好きってことでドンドン進まれて最初に完成。
(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vおみごと!


作品

Eさんの作品
可愛くできました~d(^0^)b グッ!
幼稚園のお嬢さんんがママの作品を待ちかねていらっしゃるそう…
下のお子さんのためにもう1つガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆


作品

Aさんの作品
玄関でキー入れになさるそう。。。
シックに仕上がりましたね~d( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)b

皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
また機会があったら是非ってことで、考えましょうね。。。



関連記事

Posted on 2012/11/09 Fri. 21:00 [edit]

category: 日々の暮らし

09

コメント

お疲れ様でした 

講習会ありがとうございました。
無事に完成することが出来て感動です(*^_^*)
丁寧な教え方で理解することが出来ました。
本当にありがとうございました♪
忘れないうちに編みたいと思います!!
ご自宅まで、おじゃましてしまいスイマセンでした(^^ゞ
お世話になりました☆

URL | aiko #t.WOQFHI | 2012/11/10 01:47 | edit

aikoさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

楽しい時間でしたがaikoさんはお疲れになりませんでしたか?
可愛いのが出来て良かったですね。
ご家族の反応は如何でしたか?
是非、2つ目、3つ目、頑張ってみてくださいね。
イベント時に見せていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

差し入れ、ご馳走さまでした。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/10 06:44 | edit

 

ゆきえさん、めっちゃ私、不器用で迷惑かけちゃいましたが、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
出来上がりが嬉しくて帰って速攻じゅんこさんに電話しちゃいました!
長女大喜び(^-^)/
やはり次女も欲しがった。
忘れないうちにまた編みます!

素敵なおうちにインテリアに感動!
私も庭をどうにかしなきゃ!

本当にありがとうございました。
また是非なにか企画してくださぁい(☆∀☆)


URL | たなか #- | 2012/11/10 07:21 | edit

たなかさんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
最初は手にまめ作って痛かったよね~うふふっ(*゚v゚*)
でも可愛いのが出来てお嬢ちゃんも喜ばれたようで良かったですね。
次もぜひ頑張って迷うところがあったらまたお訪ねください。
庭にもインテリアにもメッチャ感動してくださって嬉しかったです。


今朝は下の孫を迎えに行って今日は孫と遊びますo(*^▽^*)o~♪
お菓子、☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/10 08:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form