07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

庭のクリスマス雑貨たち 


庭のクリスマス雑貨1


♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日も風の強い1日でした。

更新の前にお願い…
今日、コメントに迷惑投稿がありました。
コメントをお読みくださる方で常連さん以外のコメント文中に
URLなどが表記されてるものをクリックなさいませんようご注意くださいね。
不審な内容の投稿者のURLも同じくです。
気が付き次第すぐに削除いたしますがよろしくお願い致します <(_ _)>


今日は友達と月に一度の手芸とお喋りの日…
朝九時半にお迎えに行って夕方五時前に送っていくまで
まあ喋る喋る…ハハハ♪ (*’▽’)

送るのに玄関出たとき近所の友達に会って・・・
のど飴なめておきなさいよ~って・・・(^m^ )クスッ

(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆はぁーい



さてさて昨日イルミネーションの飾りつけを終えて
クリスマス飾りを完了しました。

我が家は十数年前から自宅周りを
イルミネーションで飾りつけをしていましたが
震災後の節電で昨年は玄関前の雑貨棚だけで他を取り止めました。

今年はどうしたものかと思案しましたが
1度中断しますと飾りつけが億劫になります。。。

イベント期間中は18時までなので場所の確認もあって
玄関周りにLEDライトのみで少し飾りました。
ライトアップは23日から・・・


玄関のリースは万が一濡れても大丈夫な素材で
3年前に作ったものを利用…



庭のクリスマス雑貨2

サンタのおじいさん・・・



庭のクリスマス雑貨3

ステンドグラス風のオーナメント・・・



庭のクリスマス雑貨4

窓辺のハウス…ツリーと一緒に通りから見えます。



庭のクリスマス雑貨5

これは今年ダイソーで見つけたもの
陶器のスノーマンとトナカイさんです。可愛いでしょう?





紅葉したスモークツリー

スモークツリーの葉が真っ赤です。
クリスマスっぽいけどクリスマスまでには落ちるかな?



FU*REN*DO vol.6 のお知らせ



いつも読んでくださって有難うございます。
お帰りの時 クリックを2つよろしくお願い致します

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ (現在12位)
(現在6位)
どうぞまた遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/11/14 Wed. 21:02 [edit]

category: ガーデン

14

コメント

こんばんは~♪ 

クリスマスグッズ、見てるだけで
ワクワクします♡
玄関の、ウエルカムリース、いいですね~♪
ステンドグラスのオーナメントも、
ハウスも、とっても素敵ですね☆
明日、ダイソーに行ってみよっと♡ ムフ・・・
クリスマスグッズ、たくさんでしょうね♪
スモークツリ―、綺麗に色付いてますね☆
クリスマスまで、もってくれると良いですね♪

URL | くーママ #- | 2012/11/14 21:53 | edit

くーママさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

クリスマスグッズは見てるだけで楽しくなります。
雑貨屋さんで見つけるともう買わないって決めてるのにジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
先日100均で並んでるのを見てこれが100円?ってくらい可愛くってこの2つ連れ帰りましたよ~o(*^▽^*)o~♪

同じダイソーでもお店によって置いてあるもの違いますね。
可愛いの見つけて来てくださいね。

真っ赤な葉…いい感じでしょう?

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/15 00:29 | edit

 

おはようございます♪

お友達とのオシャベリ・・・楽しいですよね~
どんだけ~~!ってくらい話が弾んじゃいます(´∀`)アハハッ!

窓辺のハウス、ほんわかな灯りに癒されます~
室内のクリスマスの飾りつけも素敵でしたが
お庭の飾りつけも素敵!
ステンドグラス風のオーナメントもお洒落で素敵ですね!
玄関周りのライトアップが楽しみです~
イルミネーションの美しさは心も温まりますよね

URL | mayu #- | 2012/11/15 10:03 | edit

可愛い ♪可愛い♪ 

ゆきえさん こんにちは~^^
こちら 天気予報では雪マーク・・・
でもね 嬉しいことに お天気なの♪
11月 今の時期に外に洗濯物干すなど
あり得ないけれど 嬉しくて 今 干してきました^0^
そちらでは 考えられないでしょうネ~

クリスマスバージョン 可愛いのばかりで
見てて楽しいな

灯りもの 大好き
雪にも 映えるのよ♪

URL | mie #UjGR2qyI | 2012/11/15 10:04 | edit

mayuさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

普段話す相手がいない分あったらこの時とばかりにお喋りモードに…うふふっ(*゚v゚*)

この友達とはもう18年の付き合いですが最低月に一回こうして我が家にお招きして手を動かしながらその倍も口を動かして楽しい時間です。
6歳年上の頼りになるお姉さんです。
ライトアップ…以前のようにはもう出来ないけど道行く方に楽しんでいただけたらと思います。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/15 12:53 | edit

mieさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お天気心配モードでしたがいいお天気になりました。
11月にはもうお外へ洗濯物が干さないなんて・・・これからの北海道は主婦には辛いですね。

真っ白い雪景色にイルミネーションは暖かくてほっこりするでしょうね。。。
我が家今年はLEDライトのみ…本当は白熱灯の方がきれいなんですけど…o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/15 12:56 | edit

 

迷惑メール…
私のところでは、先日リンクの依頼があり、urlを覗いてみると
健康食品のサイトでした。
真面目なサイトかもわからないのですが
もし 何かあるといけないので削除さていただきました

ブログを始めたころに比べると
迷惑なコメントもなくなりホッとしていたのですが

URL | kagawa #- | 2012/11/15 20:20 | edit

kagawaさんへ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このコメント欄に投稿するには画像認証が必要なのでサーバーからの一斉送信ではなくて明らかに此処に着ての書き込みですが何かトリックがあるのかも・・・
URLをクリックした場合アダルトサイトが開いたり最悪フィッシングサイトである場合も・・・ハッキリしない場合URLをクリックしないことですね。
相互リンクやブロ友申請などでも危険な場合があります。

kagawaさんのところはコメント認証制なので迷惑投稿がUPされることがありませんね。
ここでもその設定は出来るのですが私は出来るだけオープンにしておきたいのです・・・

訪問くださる方が善意でお越し下さる方ばかりだと嬉しいですね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/15 20:33 | edit

素敵な赤 

スモークツリーってこんな見事な紅葉をするんですね!
びっくりです。
我が家の木は黄色いまま落葉するので…。

あまりの美しさにびっくりです。

URL | 幸せのタネ #- | 2012/11/15 21:04 | edit

幸せのタネさんへ 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スモークツリーの紅葉見事ですよね。。。
これは今年購入した方の木…元の方の木はこれほど赤くないですが
きれいに紅葉していますよ~o(*^▽^*)o~♪

今日、次男と婚約者の二人は糸島の雷山に行ったようできれいな紅葉の写メ送ってくれました。
秋もすっかり深まりましたね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/15 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form