07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

POPO3周年記念1dayショップ 


POPO3周年記念1dayショップ6

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は午前中、りつこさんとPOPOさんのイベント準備のお手伝いに行ってきました。
毎月のワンデーショップの特別イベント

POPO3周年記念1dayショップが
明日徳山にオープンします G-market SHOPのオープニングで開催されます。

POPO3周年記念1dayショップ5

POPOさんでお世話になっています22名の作家の作品が並びます。


POPO3周年記念1dayショップ1

りつこさんのマスクは「FU*REN*DO」でも扱いますが
とてもきれいに縫ってあり可愛い柄が揃っていますが
なんとお値段100円です。
多分他の作家さんの半値近い…利益殆んどなしのお買い得です。
これからの季節必需品・・・
給食時用の白いマスクもご用意です。



POPO3周年記念1dayショップ2

こちらも「FU*REN*DO」でお世話になるのんママさんのビーズアクセサリー
可愛いものばかりです。。。



POPO3周年記念1dayショップ4

こちらはさたんさんの消しゴムはんこ・・・
事情があって前回で終了の予定でしたがまた頑張ってくださるということで
デザインも新たに再スタートです。




そしてこちらが肝心・・・

POPO3周年記念1dayショップ3

POPOさんのブッキング材料・・・
今回ペーパー類がかなりお買い得です。

他たくさんの作家さん、勿論私の作品も少しですがございます。

詳しくは・・・こちらをご覧くださいね。


明日はお天気が心配ですがアーケード街ですので大丈夫です。
お子様のためのイベントも近くであるようです。

是非お出かけくださいね。


こちらでの開催は明日1日限りです。
12月のPOPOさんのワンデーはお休みです。


このあとランチをして
防府のPUFFINSさんへ雑貨の仕入れに行ってきました。

こちらは後日ご紹介します。


FU*REN*DO vol.6 のお知らせ


いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/11/22 Thu. 20:30 [edit]

category: 雑貨屋・ショップ

22

コメント

 

わ~!素敵なハンドメイド品ばかりですね^^

お互い嬉しい忙しさですが、ゆきえさんはとても充実された
日々をお過ごしですね~

お元気なゆきえさんに癒されますわ^^

URL | hami #- | 2012/11/22 23:55 | edit

こんばんは☆ 

うわぁ~♡ 素敵な品ばかりですね☆
じっくり、見たいです~♩
沢山の、お客様が、来られるのでしょうね♡
ゆきえさんの、作品も、あるのですね☆
行ってみたいな~♡

URL | くーママ #- | 2012/11/23 00:34 | edit

hamiさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

そんな風に感じてくださって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
今日も親子ほど違う人から元気ねって云われましたけど、今を精一杯生きさせていただいてることに感謝の毎日です。
睡眠時間4時間半あれば大丈夫って話で驚かれたけど我が家に目覚まし時計がないって話したらもっとビックリされたわ~ハハハ♪ (*’▽’)

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/23 00:36 | edit

くーママさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

(*・-・)あらあら
入れ違いのようですね~o(*^▽^*)o~♪

是非お出かけ下さい。。。
近くの近鉄百貨店では北海道物産展開催中ですし家庭用品売り場は2割引きだったし・・・o(*'∇')oウフフフフ♪

私は自分のイベントが近いので少しだけです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/23 00:51 | edit

 

おはようございます
相変わらず素敵な作品の中で生活&携わっていらっしゃって
羨まし~~~
ナンテ思ったりしています
それもゆきえさんのお人柄なのでしょうね
消しゴムハンコの作家さんの書いていらっしゃる女の子ちゃん
とっても可愛いですね
ホンワカ笑顔にさせて貰えますよね~
まさにツボです
絵心のないMちゃん
尊敬すら覚えます

本日可愛いドキドキ開設1周年でした
そしてゆきえさんと出会ったのが27日(お話ししたのが)
きっと第1号のお友達さんです
ず~~といぜんからのお友達のようにも
感じられます
ナカナカコメも残せずで申し訳ありません
いつも読み逃げ&ポチ逃げですが
これからもよろしくお願いしますね

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/11/23 08:44 | edit

Mちゃんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

この会場へ朝から私の新作を届けて来て先程帰宅しました。

「可愛い・ドキドキ・楽しいじかん」にお引越しをして1年経ったのですね。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

っていうことはMちゃんとお友達になってから1年ってことね。。。
本当にずっと前から…って感じですね。

私もこのところバタバタで読み逃げ多くて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
親しさゆえに甘えさせていただいています。o(*^▽^*)o~♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/23 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/23 15:37 | edit

鍵コメさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪
いつもお気遣いいただき有難うございます。
体調・・・心配ですが大丈夫ですが?
ご無理なさいませんようにね。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/23 18:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form