09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

嬉しいプレゼント 


あさくらの柿

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨夜、20時前になってお届け物・・・
送り主はブロ友さんの幸せのタネさんでした。
事前に連絡をいただいていたので楽しみに待っていました。



あさくらの柿

三連水車で有名なあさくらの富有柿です。

数年前に日田に行ったときに三連水車の里には行ったのですが
そのときには柿の収穫時期ではなくて今回戴くのが初めて。。。
とっても大きな柿に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
色艶もとてもきれいです。



あさくらの柿

今日早速いただきました。。。

私は果物の中で1番富有柿が好き、次にイチジク・・・
スーパーではよく買う柿は一人で丸ごと食べられるけど
この柿はとても大きくておやつと、残りは夕食後にいただきましたo(*^▽^*)o~♪

幸せのタネさん、お気遣いいただきまして有難うございました。
ジップロックで冷蔵庫保存してイベントの時スタッフと一緒に戴きますね。




そして・・・

今日、午前中、昨日お手伝いに行ったPOPOさんのショップへ
私の作品を納品に行きましたが

POPOさんから

POPOさんから先日京都へいらっしゃったお土産と
作家さんへお気遣いの品をいただきました。

POPOさんから

いただいたのは八つ橋とハーブティです。
お気遣いいただき有難うございます。



そしてそして…重なるときには重なりますo(*^▽^*)o~♪



神戸から届いたもの

先日滞在してくれた神戸の友達から
面白いものを見つけたから送ったよ~って。。。


それが夕方届きました~o(*^▽^*)o~♪

神戸から届いたもの

毎年送って下さる一番館のチョコレートと
マトリョシカ のスノーマンでした。



神戸から届いたもの

マトリョシカ は一般的には女の子ですが最近はいろいろあるようで
私はサンタのマトリョシカは見たことあるけどスノーマンは初めて…

可愛い~~~!

Kさん。。。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



昨日から嬉しいプレゼント…感謝です。
そうそう…プレゼントといえば先日りつこさんから

りつこさんから

これ何だかお分かりですか?

上半身の壁掛け兼用のアイアン風のトルソー?
正式な名前が分かりません。。。

りつこさん、☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v


今日は嬉しいプレゼントのご紹介でしたo(*^▽^*)o~♪



FU*REN*DO vol.6 のお知らせ


いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね


関連記事

Posted on 2012/11/23 Fri. 20:20 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

23

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

今日はいただきもの続きで嬉しい日でしたね~(´∀`*)ウフフ
富有柿、私も大好きで毎年お友達からいただいています
ゆきえさんの富有柿見たら食べたくなって
いただいてからコメントを入れてます^^
美味しそうなものからマトリョシカ のスノーマンの可愛いものまで~☆彡
そして、イベントで活躍しそうなアイアンの「・・・?」のものまでも
有難いですね~♪ プレゼントは贈る人の気持ちがこもっているから今日はいつもより心がポカポカですね。ゆきえさんの人徳です(´∀`)

URL | mayu #- | 2012/11/23 21:37 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

mayuさんも富有柿、お好きでしたか?
私は硬めが大好き・・・この前神戸の友達が来た時、柿で白和えを作ってくれたのですがとっても美味しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪


一番館のチョコも美味しいし、八つ橋もね~o(*^▽^*)o~♪
ダイエット必要なのに困ってしまう・・・o(*'∇')oウフフフフ♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/23 22:58 | edit

 

おはよう~~~
あ!
アイアン風のトルソー持ってる~~
またまた一緒だぁ~~~
嬉しい~~~

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/11/24 09:11 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

これもやっぱりトルソーでいいのよね?
Mちゃんもお持ちでしたか?今回、こうしてスカーフ系で使おうと思います。
年2回のイベント時だけで使う什器類…本当にショップができるほどあります。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/24 09:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form