07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

委託作品のご紹介 


のんママさん作品

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日はワンデーショップPOPOさんの作家さんからの
委託商品のご紹介です。
トップはのんママさんのビーズです。
可愛いビーズ作品がお手ごろ価格です。


のんママさん作品

ネックレス・グラスコード・イヤリング・ピアス・ストラップ
バッグチャームクリスマス用も少し…

どれも可愛いですo(*^▽^*)o~♪




さたんさん作品

さたんさんの消しゴムはんこです。
前回の時、しばらく活動を控えるというお話でしたので
最後…とお知らせしましたが
お忙しい中少しづつ続けてくださることになって今回も少し並びます。

私は彼女のはんこのファンでして私の作品に
使ってもよいとの許可を戴いていろいろ使わせていただいています。
丁寧な彫なのでスタンプしたときがとてもきれいです


さたんさん作品

今回メッセージを書き込めるタイプの大きいものもありますよ~o(*^▽^*)o~♪
驚きの価格です。。。お安いですo(*^▽^*)o~♪





まさっちさん作品

まさっちさんの樹脂粘土作品です。
もう~メッチャかわゆ~~~い!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
クッキーはマグネットですが中の人形のお目目が動きます。


まさっちさん作品

とっても丁寧な仕上がりのストラップです。
どうしたらこんな可愛いのが作れるのでしょう・・・
作家さんも可愛い方よ~o(*^▽^*)o~♪

まさっちさん作品

こちらはドングリにお顔を書いて・・・素敵。。。





ともみさん作品

ともみさんのワイヤーアートです。
ともみさんもお忙しい方ですが今回も少し用意下さいました。
1本のワイヤーでこんな可愛い作品ができるのね。


ともみさん作品

三輪車…可愛いでしょう?
毎回1つずつ買って集めてる方がいらっしゃいます。
こちらもお手頃価格が。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!





POPOさん

POPOさんからはスクラップブッキングの材料です。
今回ブック型のメッセージカードが加わりました。
使わなくても持っていたいですよ~o(*^▽^*)o~♪

写真を貼るだけでOKのものもご用意です。

POPOのオーナーjunjunさんのまめころずの作品は当日の搬入
ギリギリまで頑張ってくださってます。

とっても楽しみです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



私からみたら娘のようなお若い作家さんたちです。
どれも素敵な作品ばかり・・・
是非お手にとってご覧くださいね。


 FU*REN*DO vol.6 のお知らせ


いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね



関連記事

Posted on 2012/11/29 Thu. 20:15 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

29

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

可愛い小物が勢ぞろいしていますね~☆彡
ワクワクします(*^_^*)
行けないのに、「どれを買おう~ぅ・・・」って迷ってしまいます^^
こんなに沢山の作家さんの作品、すごいことですね~
今夜も楽しい時間でした(´∀`)
ありがとう~ぅ♪♬♫

URL | mayu #- | 2012/11/29 22:17 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

POPOさんには私を含めて22人の昨夏が参加させていただいていますが「FU*REN*DO」にお願いするのは私やりつこさんが手掛けないものの作家さんなんですよ~o(*^▽^*)o~♪

ですから私もとってもお気に入りのものが沢山あります。
いつも(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/30 00:02 | edit

こんにちは♪ 

本当に、可愛い作品ばかりで、
とっても、楽しませて頂いています☆
どの作品も、表情豊かで、気持ちが
ほっこりしますね♡
こんなに素敵に作られる才能が
私にも、欲しかったです~(笑)

URL | くーママ #- | 2012/11/30 13:56 | edit

くーママさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

この作家さんたちは細かい作業なのにとても丁寧な仕事です。
それにとてもお安いんです。
くーママさんは先日ご覧下さったからお分かりですよね。
素敵な作家さんばかりです。
POPOのオーナーさんが素敵な方ですからね~o(*^▽^*)o~♪

週間天気でお天気を心配していますがわたし晴れ女ですから雲を吹き飛ばしたいですが…うふふっ(*゚v゚*)
お客様に青い海を観ていただきたいです。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/11/30 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form