07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

初日、有難うございました。 

「FU*REN*DO」初日

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

「FU*REN*DO」 初日お越し下った皆さま有難うございました。

今朝はりつこさんに用事があって少し遅れるということで
りつこさんの妹さんが助っ人に来てくれました。
午前中は狭い会場がいっぱいになるほど多くのお客様にお越しいただいて
本当に(^人^)感謝♪です。


朝、本当にいいお天気で

「FU*REN*DO」初日 

これは今朝7時半ごろの写真です。
ガードレールに朝日が当たっています。

今朝の天気予報では18時ごろから雨マークでしたが
お昼直ぎに突然降り出して・・・
長い時間でなくて良かったですが。。。

おかしいな…私晴れ女のはずなんだけど。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




「FU*REN*DO」初日


午前中バタバタで写真を撮る時間もなくて
午後、少し減ったときにまたブログ用に撮らせてくださいと
後ろ向きになって戴いて撮った写真です。



今日も途切れる時間帯がなく昼食が取れなくて
友達が来てくれた時ちょっと失礼してお弁当をいただきました。



今日はブログを見てきましたって方が沢山いらして
お声かけて頂いて嬉しかったです。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪


そして・・・そして・・・
驚いたことが・・・
いつもブログに遊びに来てくださる
「大好き!くーちゃん」のくーママさんがお越しくださいました。


ゆきえさんいらっしゃいますか?

私ですが・・・

くーママです・・・

わぁ~~~!!ほんとうに~!はじめまして。。。

実際なんて言ったのかはっきり覚えてないくらい興奮して…うふふっ(*゚v゚*)

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしかったです。

くーちゃんはくーママさんのお母さんと車で待っていてくれたようで
お帰りの時、車までご一緒してくーちゃんにもご挨拶。。。
とっても可愛いくーちゃんでした。

くーママさんも気さくで楽しくてまたゆっくり遊びに来てくださいね。。。
ってお別れしました。

いろいろお買い上げいただいて有難うございました。
くーママさんがいらしたとき小雨がぱらついていて海がきれいでなくて
今度お天気のいい日に遊びにいらしてくださいね。


1周年イベントで当選のフラワーさん・・・
初めましてのブログファンだと云って下さったお客様
パソコンネットが怖いのですよっておっしって少しそのお話をしたお客様

ブログでチェックしたマフラーだったとお越しくださった早々に
これいただきますとお買い上げのお客様

いろんな方に声かけていただきました。

このブログも見てくださってるかしら?

お声をかけてくださって本当に
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

また是非いらして下さいね。。。

委託の作家さま、仲良しの友達たち・・・
毎年必ずお越しくださる方・・・
本当にほんとうに(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪




「FU*REN*DO」初日

明日2日目は今日よりお天気は良さそうです。

明日も皆様のお越しをお待ちしています。

それから粗品先着50名の予定でしたが
3時直ぎには50人を超えたので折角いらして下さった方全員に
差し上げるようにいたしました。
明日も…o(*^▽^*)o~♪


いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/12/03 Mon. 19:20 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

03

コメント

 

こんばんは(^o^)v

今日はとても楽しい1日を過ごすことができました♪素敵な作品を目にして幸せな気持ちです(*^^*)
お庭の寄せ植えや雑貨も素敵でしたp(^-^)q

ワイヤープランツ…
「良かったらどうぞ!」とおっしゃって下さったので、少し頂いて帰りました♪お声をかけずに申し訳ありません(^o^ゞ
今度こそは上手く育ってくれますように☆。。。

明日明後日も頑張って下さいね(^o^)/~~

URL | フラワー #- | 2012/12/03 20:44 | edit

楽しかったです~♪ 

ゆきえさ~ん♡ こんばんは~♪
今日は、夢のような時間を ありがとうございました♡
私のような、大きな女がドスドス歩いたので、
床が痛んだりしてませんでしたか~? エヘへ・・・
本当は、行くまで、胃が痛くなるくらい、緊張してたんです♪
ゆきえさんって、どんな方なんだろう・・・って☆ドキドキでした♪
でも、ゆきえさんと、りつこさんにお会いして、溢れんばかりの笑顔と
ステキな、ステキな空間に、どれだけ癒されたことか・・・♡
本当に、勇気を出して、お伺いして良かったです~♪
くーにまで、会って頂いて、ありがとうございました☆
人見知りなので、愛想が無くて、ごめんなさい・・・(涙)
慣れたら、すごく甘えん坊なんですけどね♪
何度も、お会いした事があるような、親しみのある優しいゆきえさん♡
とっても素敵な方だなぁ・・・と更にファンになりましたよ~♪
おっと、興奮して長くなってしまいました。
また、お会い出来る日を、楽しみにしております☆
本当に、ありがとうございました♪

URL | くーママ #- | 2012/12/03 21:04 | edit

フラワーさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日はお越しくださって有難うございました。
またお会いできて嬉しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪

お庭、参考になったでしょうか・・・
我が家潮風をまともに受けるので草花はなかなか育たないけど何故かワイヤープランツは我が家に馴染んでくれてるようでグングン育ってくれます。
お持ち帰りいただいて良かったです。
今はちょっと難しいかもしれないので水に挿して度々水を交換して発根するのを待ってくださいね。
着かなかったらまた差し上げますよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/03 21:12 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は遠いところお越しくださって有難うございました。
(*・-・)あらあら。。。そんなに(((*´0´*)))ドキドキッ♪でいらしてくださったのですか?
お会いするのはお初でしたがこうしてブログでお話してるのでとても初めてって気がしなくって・・・

会場内で1番おばちゃんだよ~って云いましたでしょう?o(*'∇')oウフフフフ♪

年は既に公開しちゃっていますからご承知でお見えだと思いますがおばちゃんでびっくりだったでしょうね。。。
くーママさんはりつこさんと同じくらいかな?お若いですけどこれからも仲良くしてくださいね。

今度は片付いたお部屋に海のきれいな時に遊びにいらしてくださいね。
我が家はくーちゃんと一緒でも平気ですからね~o(*^▽^*)o~♪
その日を楽しみにしています。

今日はお越しくださりたくさんの買い上げ有難うございました。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/03 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/04 00:51 | edit

鍵コメさんへ 

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

さすがに昨日は疲れて私には珍しく0時前に寝ました。
しっかり6時間睡眠とって今起床です。o(*^▽^*)o~♪
今日も頑張ります!

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/04 06:02 | edit

 

え~~~~
く~ママさん&く~ちゃんが来てくれたの~~
え~~~
いいな~~~
いいな~

羨ましい~~~

ちょっと焼きもちです笑
ブログを見てきてくださった方が沢山いらっしゃったのですね
本当に本当に良かったね
私もいつか絶対イベントの時に合わせて飛行機に乗っていくぞ~~~
その時は泊めてくれる?笑
今日も沢山の方が来てくださるね

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/12/04 06:20 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

そうなのよ~~~!
もしかして・・・もしかして・・ってちょっぴり待っていたからとっても嬉しかったです。
Mちゃんよりも先に対面しちゃったね~o(*^▽^*)o~♪
だって北海道はね~(='m')くすくすっ♪

私は飛行機に乗れないからいつかブルートレインで…って貯金しよう!

Mちゃん来てくれるならいつでもお泊めしますよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日もp(#^∇°)q ファイトッ

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/04 06:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form