07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.6 終了いたしました♪ 

最終日

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

FU*REN*DO Vol.6
お蔭さまで無事終了いたしました。

沢山の方にお越しいただき、お買い上げ下さった皆さま
本当に有難うございました。
素敵な出会いもたくさんあって楽しい3日間でした。

今回の天気予報は3日間とも外れて
初日雨は降らないはずだったのにお昼ごろに小雨がぱらつきました。
2日目は強風で寒いはずだったのに思いの外暖かく終日いいお天気…
今日、3日目は強風注意報が出ていましたが開催中は大した風もなく
お昼には雨になるということでしたがいいお天気でした。
今は台風何の強風ですo(*^▽^*)o~♪


本当に感謝の3日間でした。


最終日

最終日、かなり品薄でしたが
その中でも皆さま お気に入りを見つけてくださったようで嬉しかったです。



最終日

今日は防府からPUFFUINSオーナー雪絵ちゃんも来てくれて
このレジカウンターの向こうで三人でお迎えでしたo(*^▽^*)o~♪


次回も楽しみにしていますと多くの方にお声かけていただき
私たちも次回に向けてまた新作を考えたいと思います。
本当に有難うございました。
心よりお礼を申し上げます。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね

関連記事

Posted on 2012/12/05 Wed. 20:09 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

05

コメント

お疲れ様でした♪ 

ゆきえさん、3日間、お疲れ様でした~☆
お天気も、味方についてくれて、良かったですね♪
(私が、雨女だったのかも~・・・笑 )
いちごママさんに、お送りしたサンタさん、
とっても喜んで頂きました♪
シュシュも、さっそく使わせて頂いてます~☆
そして、ラディッシュも、とっても美味しかったです♡
本当に、ありがとうございました♪
次回、またお伺いしたいです~♡
楽しみにしています♪

URL | くーママ #- | 2012/12/05 22:54 | edit

くーママさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

先日は本当に有難うございました。
まだ余韻が残っていますよ~o(*^▽^*)o~♪

お蔭さまで無事に終了いたしました。
ただ今片付けの真っ最中です。
またお会いしましょうね。。。

外は台風並みの風で凄い音がしています。。。
明日の朝が心配。。。
そちらは大丈夫でしょうか?

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/05 23:49 | edit

 

おはようございます
お疲れ様でした
今朝のお目覚めはいかがですか?
少しゆっくりして次の行動してくださいね
って
ゆっくり出来ない性分ですよね
でも動けるのは若い証拠ですよ~
私元気だけが取り柄でしたが歳のせいか
疲れがとれません
休み休みです
でもいつもスキな事を見つけてドキドキ&ワクワク
ていうか
バタバタ&アタフタしてます笑

URL | Mちゃん #d/CpiV46 | 2012/12/06 06:39 | edit

Mちゃんへ 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今朝は7時半までグッスリでしたo(*^▽^*)o~♪
昨夜のうちに全て戻せなかったけどゆっくり片付けますね。

>私元気だけが取り柄でしたが歳のせいか 疲れがとれません

Mちゃんがそんなこと言ったら私は?ハハハ♪ (*’▽’)

私は一晩爆睡で大丈夫ですよ~p(#^∇°)q ファイトッ

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/06 08:18 | edit

 

おはようございます^^

よかったですね~!
大成功☆
人気なのですねー毎回
少しのんびり・・って言っても ゆきえさん
またまた クリスマス 暮れに向かって
活動しますね~きっと

そのパワー 見習いたいって・・・か 気力と充実感羨ましい~。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2012/12/06 09:43 | edit

お疲れ様でした♪ 

充実の3日間でしたね

ひょっとして もう来年への目標に向かってる??
夢があるっていいですね~
私 ゆきえさんから いっぱい パワーもらってる気がする♪

いつも 元気をありがとう

URL | mie #UjGR2qyI | 2012/12/06 10:13 | edit

 

こんにちは~^^ 大盛況だったそうですね!!
おめでとうございます^^

これだけの作品が並んでいるのですもの、私だって行きたかった・・・
なぜ遠く北海道なのでしょう^^;;

これからお疲れが出られるかも知れませんので、御無理されません様に~
少しゆっくりされて下さいね。

URL | hami #- | 2012/12/06 12:22 | edit

mieさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

来年はこうしたいっていうのはイベント始まるときから考えています。
今回出来なかったことを優先に…o(*^▽^*)o~♪

でも今は後片付けでいっぱいいっぱいです。
準備は2週間かけてやりますが部屋の片付けは2日で終えたい・・・でも段々体が思うように動かなくて…年を感じます(*^.^*)エヘッ

取り敢えず片付けが終わったら今回もオーダー戴いてるもの数点あるので急いでかかります。
例のもの今しばらくお待ちくださいね。。。ペコリ(o_ _)o))

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/06 17:43 | edit

hamiさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

プロの方には到底及びませんが10名の作家さんの協力で何とか開催できています。
お値段的には1点ものにしては余所よりもかなり抑えてるのですけどそれでもたくさん残ります。
お商売でなさってる方は本当にご苦労が多いでしょうね。。。


URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/06 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form