09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

一夜明けて・・・ 


今日のお昼に・・・

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨夜は嵐の夜でした・・・
イベント終了した後わが町にも警報が出ました。

朝起きてみたら閉じていましたがパラソルごとテーブルが倒れて・・・
大きなカポックの鉢もひっくり返って。。。
幸い壊れ物はなかったけど朝、部屋の片付けの前に庭でひと仕事でした。

昨日お嫁ちゃんが買ってきてくれたミスドのドーナッツ・・・
おやつにって思っていたけど
急遽午後から出掛けることになってお昼にいただきました。

今日のお昼に・・・

スヌーピーのモンブラン。。。
可愛いのに孫たちは要らないと置いて帰って…
オールドファッションのチョコの掛かったのとこれ・・・
かなりのカロリーですね。
チャチャッと食べて。。。


moiさんのイベントに

「FU*REN*DO」にもお越しくださったPOPOの作家さん
moiさんがお義母さんたちとなさったイベントに
りつこさんと行ってきました。

周南市は雪がぱらついていてとっても寒かったです。


帰ってからは「FU*REN*DO」会場になっていたリビングの片付けです
昔は1日で戻したけど今は什器が多くて全て2階に持って上がるのに
昨夜から一体何回往復したでしょう。。。
2日間で元に戻したいと頑張っています。
夕方5時の段階・・・


片付け中

まずソファーを定位置に・・・
作家さんたちの作品はそれぞれひとまとめに・・・


片付け中


片付け中

この白い棚なども2階へ移動です。。。

今夜中に戻せるように頑張ります。


いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/12/06 Thu. 20:18 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

06

コメント

こんばんは! 

今日は、寒い中遊びに来てくださってありがとうございました。
まさか雪が降るとは思わなくて、私もびっくりしました。


イベントの片付け、お疲れ様でした!
2階に運ばれるんですね。

私は外に出て行くことがほとんどなので、
毎回道具の持ち運びが大変です。
品物より道具のほうが多かったりして(^^;)

ではまた、こちらのブログにも遊びに来ますね!
どうもありがとうございました(^^)

URL | moi #- | 2012/12/06 20:36 | edit

moiさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は寒かったですね。
こちらはさほどでもなかったので周南に入って驚きました。
お買い物の袋の中に可愛いクリスマスカードと来年のカレンダーが入っていましたね。
そのとき気付かなくてお礼も言えず失礼いたしました。
素敵な気遣いに感心いたしました。
有難うございました。

可愛い髪留め・・・きっと孫が喜ぶと思います。
ドールハウスフレームも可愛いね。。。
これもお願いしようかな?o(*'∇')oウフフフフ♪

今後とも宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/06 22:14 | edit

 

イベントとっても楽しかったです~★☆
1日目に行けばよかたと大後悔(;O;)
でもそれでも買いたいものがたくさんでした!
もっと買えばよかった~・・・
また次回を楽しみにしています♪
POPOさんへの納品も楽しみにしていますね♪
お片付け、大変ですが頑張ってくださいー(=^・^=)

URL | さたん #DsyH2XjE | 2012/12/06 23:31 | edit

さたんさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。

初日でも三日目でも見つけられた品がご縁のあったものですよ。。。
「ふれんど」時代からずっと来てくださってる方で期間中毎日お越しくださる方がいらっしゃって・・・
その方、これ昨日はありませんでしたよね?って仰ったことがあって・・・
((-_-。)(。-_-))イエイエ昨日もありましたよ~って。。。o(*'∇')oウフフフフ♪
出会いってそういうものなんですよ。。。o(*^▽^*)o~♪

消しゴムはんこもまた宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/07 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form