07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

定期ショップ「れとろへ」 


れとろ


♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は毎月第2土曜日に開催の「れとろ」に行ってきました。
うたちゃんが「赤い羽根共同募金箱チャリティ」に出されたスタンドハンガー
イベント用の什器に欲しいと出掛けましたが4番目でゲットならずでした。

チャリティーで買った品

でもこのお品を購入でチャリティーに参加させていただきました。



チャリティーで買った品

昨日ピーターラビットが好きだったとコメに書いたけど
このカップが出ていてビックリ。。。
孫たちに使おうと思います。
下のYuiも2歳半になり食器も陶器を使いたいと思っています。
割れない食器よりも乱暴に扱うと割れるということを
今から教えたいと思いますので子供食器も陶器に替えます。

今日はうたちゃんからご注文のおしゃれタオルのお届けと

れとろ

こちらでのハンドマッサージを受けることでした。

2・HEARTさんのよっちゃんにリンパマッサージをしていただいたら
本当に疲れがほぐれます。

今日で3回目・・・冷たかった手も暖かくなりました。
よっちゃんは先日「FU*REN*DO」でマフラーを買って下さって
今日はそれを着けてくださっていました。\(*^▽^*)/~♪

ハンドマッサージが終わったころ会場内でハンドベルの演奏が始まりました。

れとろ

2曲ほど聴かせていただいて帰りを急ぎました。。。

今日は風雪、波浪、乾燥の注意報が出ていたけど
警報では?って思うほど海岸線は風が強くて
時折りハンドルを取られそうになりました。

海が大荒れなので停まって写真撮りました。

荒れた海


荒れた海

普段は波のない穏やかな瀬戸内の海ですが
今日は波しぶきが道路まで来るほどの強風でした。




帰りに寄った園芸店で花の苗と

今日の買い物

これを買って…

昨日のトップの画像の女の子の方の小さなピック…
鉢に挿します。
オーナメントと今日はニワトリさん。。。
ハンガータイプのものはイベント用です。



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/12/08 Sat. 20:10 [edit]

category: フリマなど買い物

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/09 11:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/09 17:28 | edit

鍵コメさんへ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ご丁寧に教職です。
ご無理なさいませんようにどうぞお大事になさってね。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/09 18:16 | edit

鍵コメさんへ・・・ 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

どうしたのでしょうね。。。
ビックリでしたが良かったです。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/09 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form