09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

庭のゆかいな仲間たち 

庭のゆかいな仲間たち

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


先日は我が家のウサギさんたちをご紹介しましたが
今日は庭のゆかいな仲間たちをご紹介します。


上は我が家にいらっしゃった方を最初にお迎えしてくれる小人さん



庭のゆかいな仲間たち

門を入ってこられた方にご挨拶してくれるのがこの小人さん。
我が家では一番大きな小人さんです。o(*^▽^*)o~♪



庭のゆかいな仲間たち


庭のゆかいな仲間たち

鉢カバーを抱える小人さん・・・
結構年期入ってますo(*^▽^*)o~♪




庭のゆかいな仲間たち

この小人さんは少し大きいですが最初は3人で我が家に住み始めて直ぐに
強風で倒れておひとりご臨終・・・o┤*´Д`*├o アァー


そのときこの二人には中に砂を入れて重くなったので倒れることもなく
もう23年も我が家の庭で暮してくれています。



うさぎさんと小人さん・・・

我が家の庭には他にも多くの動物がいます。
また後日ご紹介しますね。



いつも読んでくださって有難うございます。
ランキングに参加しています。一日一回クリックで応援してくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね



関連記事

Posted on 2012/12/12 Wed. 20:05 [edit]

category: 雑貨

12

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

23年もゆきえさん家の庭で暮している小人さんもいるんですね~♪
我が家も3人お仲間さんがいたのですが、強風で倒れて
ほぼ半身のみで頑張っていてもらっています(´∀`)
うさぎさんの他に・・・お仲間誰でしたっけ?!^^
お庭に居てもらうと和みますよね~

URL | mayu #- | 2012/12/12 21:04 | edit

ありがとう 

ゆきえさん ありがとう!
可愛いモノ 美味しいモノ 届きました♪
どれもお気に入りよ~
たいしたモノ送ってないのに
恐縮してます
大切に使わせていただきますね
ゆきえさん  あ・り・が・と・うv-343

URL | mie #UjGR2qyI | 2012/12/13 11:00 | edit

mayuさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お返事が遅くなりました。

23年滞在の小人さんは家を建ててすぐのころに迎えました。
我が家の歴史を庭から眺めていてくれましたo(*^▽^*)o~♪

汚れて汚くなっても捨てられませんよね。。。

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/13 16:39 | edit

mieさんへ 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お送りするのが遅くなってごめんなさいね。
全て手作りのものばかり・・・

mieさんは何でもお出来になるし、木工などはご主人がプロ並みだし陶器くらいしか思いつかなくて準備に時間がかかりました。
お気に召していただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです

遠く北海道と山口でそれぞれの手作り交換ができてとっても。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
こちらこそ☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/13 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form