07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

庭のゆかいな仲間たち・3 

庭の仲間たち

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

狭い庭を一回りしながら全て撮り終えたと思っていたのに
まだいましたよ~o(*^▽^*)o~♪


小人さんも…
アスパラガス・スプレンゲリーの鉢に住んでる小人さん
結構大きいのに何故に見落としたのか・・・



庭の仲間たち

フェンス際に居たウサギの紳士?…



庭の仲間たち

庭の仲間たち



庭の仲間たち

アヒルの親子も・・・




庭の仲間たち

ワンコも…あっ!このワンコね、セリアです。




庭の仲間たち

昔のことで覚えてないのだけどこのクマさんももしかしたら100均かも・・・



庭の仲間たち

陶器の鳥さん・・・ PUFFISさんで購入



庭の仲間たち

ここにも居ました~o(*^▽^*)o~♪

先日広島の妹の家によく似たような鳥が2羽・・・
聞けばダイソーで大分前に買ったというので行ってみたけど今はないようです。

この鳥で5~6個は買えたかも・・・o(*^▽^*)o~♪



庭の仲間たち

馬の親子ですが
これアイアンのドアストッパーなんですよ。
これももう20年以上前のものです。
結構物持ちがいいって云いますかお顔のあるものを捨てられなくて・・・




いつも読んでくださって有難うございます。
明日も楽しみにしてるよ~って思ってくださった方、2つクリックで応援してくださいね。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね


関連記事

Posted on 2012/12/16 Sun. 20:03 [edit]

category: 雑貨

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form