09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

今年最後のウォーキング&ランチ 

ウォーキング&ランチ

(*^-^*)/こんばんは~♪
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日からかなり気温が下がると聞いていたけどそれほどでもなく
お天気も良い一日・・・
今年最後のウォーキングとランチに出掛けました。



ウォーキング&ランチ

今日は午後3時に浄水器の取り換え工事に来ていただくことになっていたので
遠出が出来なくて下松市の米泉湖へ行きました。


米泉湖は
米川高垣にあり、ロックフィルダム建設に伴って水没した米泉峡にちなんで
米泉湖と名付けられました。
湖の周りには一般から公募した詩、短歌、俳句が刻まれた
文学碑プロムナードがあってジョギングやウォーキングに最適です。
米泉湖公園内には、屋外音楽ステージ「ビッグウィング」があり
市内外から多くの方々が、美しい自然の中、
音楽祭の折には音楽を楽しんでおられます。
(下松市観光協会資料より)



ウォーキング&ランチ

春にはきれいな桜が楽しめます。



米泉湖をあとにして

ウォーキング&ランチ 

周南市の 創作料理 M’s Dining (エムズダイニング)へ。。。

 

初めて行ったお店でしたがとっても素敵な店内・・・

ウォーキング&ランチ

撮影とブログへのUPの許可をいただいています。



ウォーキング&ランチ

クリスマス飾りも可愛かったです。



ランチメニューは
1000円 (コーヒー、紅茶は100円プラス)
ハンバーグランチ 1500円(デザート飲み物付)

シェフのお任せランチA 1600円
シェフのお任せランチB 2200円

私はハンバーグランチを・・・
友達はお任せAランチを・・・


創作料理 M’s Dining

三種の前菜
グリーンサラダ
白菜とホタテのグラタン
メインのハンバーグ
ご飯とお味噌汁
デザート…これにコーヒーでした

こちらのお店お箸でご飯とお味噌汁で年配の方にも優しいお店です。

とても上品に味付けしてあって薄味好みの私も満足のお味でした。


今日歩いた米泉湖は一周しますと8500歩ほどですが
今日は時間の関係で途中でUターンで6000歩ほどでした。

今年1年いろんなところへ行きました。
ランチもいろいろ参りましたが今日はとても満足o(*^▽^*)o~♪

また来年・・・元気にいろいろ探訪したいと思います。



いつも読んでくださって有難うございます。
明日も楽しみにしてるよ~って思ってくださった方、2つクリックで応援してくださいね。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね
関連記事

Posted on 2012/12/18 Tue. 20:05 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/19 11:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form