09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

今年も一年有難うございました♪(大晦日にPC買換え) 

大晦日

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

寒いけどいいお天気です。
でもお天気は下り坂のようで明日の初日の出は見られるのかな?

2012年もあと数時間となりました。


一晩、昨日書いた記事のこと(PCのこと)
考えてやはりWindows8は敬遠したいのでWindows7が手に入るうちにと
お昼前決心して行ってきました。


大晦日の買い物

新しいPC…まだ箱の中です。


大晦日の買い物

Windows7になるため今までのソフトが全て使えなくて
このソフト2つ…メチャお高い。。。(´;ェ;‘)ウゥ・・・ですが
仕方なく・・・

そしてバックアップのための外付けHDDの1つが調子悪いので
新しいのを購入しました。
私はバックアップを外付けHDD2つ写真などはDVD-Rにもコピーしています。

みなさまも大切なものはパソコン内に置きっぱなしにしないでくださいね

これらはお正月の間に設定を致します。



今年1年「FU*REN*DO」へお越し下さった皆さま…
コメントをくださった皆さま…
ランキングにポチッって下さった皆さま…

拙いブログ記事でしたがほんの少しでも参考になることがありましたでしょうか?


遊びに来てくださる方がいらっしゃる・・・
ランキングを応援して下さる方がいらっしゃる・・・

それが日々のブログ更新の励みになっていました。
本当に有難うございました。

新しい年も何気ない日々の出来事を少しづつ綴っていきたいと思っています。
新しい年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

「FU*REN*DO」に集う皆さまが今年以上にお幸せな年をお迎えになられますように
心よりお祈り申し上げます。


追記です
2012年最後の夕日


2012年最後の夕日を撮りたいとしばしカメラを構えましたが
ご覧のように黒く厚い雲に邪魔されてきれいな夕日が見られませんでしたが
16時54分雲の間から一瞬現れた太陽を撮りました。
今年最後の夕日です。

明日はきれいな初日が見られますように。。。

17:17追記

いつも応援してくださって有難うございます。
今年最後のポチ!2つよろしくお願い致します


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

FC2インテリア・雑貨ランキングへ

最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日は新しい年・・・また遊びにいらして下さいね。
関連記事

Posted on 2012/12/31 Mon. 16:14 [edit]

category: 日々の暮らし

31

コメント

 

ゆきえさん、こんばんは♪

新しいパソコンを買われたんですね~
機械音痴な私はパソコンにもたけているゆきえさん尊敬です!

ゆきえさんのブログに出会えたこと
ゆきえさんの落ち着いたお庭の雰囲気が目にとまったことがきっかけでした
そしてビックリしたのが
ゆきえさんのセンスあるインテリア・・・
時を大切に過ごされているゆきえさん
毎回いっぱい素敵な刺激をいただきました

来年もゆきえさんとって素敵な1年でありますように~
良いお年を~☆彡

URL | mayu #- | 2012/12/31 20:35 | edit

mayuさんへ 

(*^-^*)/こんばんは~♪

いま紅白を見ながらお返事書いています。

有難うございます。
mayuさんのお花を丹精なさってる様子に比べたら私の庭の花は淋しい限りですがmayuさんから沢山の刺激をいただいて楽しくガーデニングしています。

来年も宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚
来年もいい年になりますように~o(*^▽^*)o~♪

URL | ゆきえ #i4LNgi/s | 2012/12/31 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form